応援コメント

第38話:すべて知られていた」への応援コメント

  • やっぱり道端で悶えたぞ。( *´艸)
    そして紆余曲折経て彼の御部屋へ…
    姫ちゃんの脳ミソただいま沸騰中!
    吹きこぼれ注意ですね…(^_^;)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ヤンさんの予想は当たりましたねw
    いきなりのお部屋凸です。
    なんと早い展開!

  • この時を待ってました。
    かわいい

    作者からの返信

    ケイ様

    ありがとうございます!
    言ってみればこの作品は、この悶絶シーンを書きたくて始めたようなものです(笑)

  • 事情説明して正式にお付き合いを。
    大丈夫恥ずかしいのは読者も一緒さ。

    作者からの返信

    琉水 魅希様

    読者も恥ずかしく思われているのでしょうか?(;^ω^)
    ちゃんと正式にお付き合いできたらいいですね。
    がんばれ姫ちゃん!笑

  • おぉ、イケメンになったw
    好意はわかってるから強気で行けるよな(^_^;)

    次回は…
    かわいいのなのか確認したいところですが…まあ、肩の手当?(夢がないw)

    作者からの返信

    tak9646様

    おっしゃるとおり、好意をわかってるからこそ強気でいけます。わかってなかったら絶対に無理ですね(笑)

    次回はどうなるでしょうか……?
    可愛いのなのか、確認なんかしようとしたら……
    肩が外れてしまうかもしれません。
    気をつけなければいけませんね(;'∀')

  • ここに来てイケメン発動・・・

    やるではないですか(笑)

    悶える姫ちゃんを確保して、次は何をする!?

    作者からの返信

    明楽様

    勇士くんはようやくふっきれたようでイケメン発動です。相手が自分を好きだとわかってるからこその行動なので、ちょっとずるいかもです笑

    で、次はなにをするか……?
    作者がウブなせいで、手を握るくらいまでしか書けません。申し訳ございませんm(__)m

  • お互いに夢を通して交流していたことを前提としてますからねぇ
    ゆうくんとしてはフランクな態度になります。でも姫ちゃんは豆鉄砲(マシンガンタイプ)を食らった状態ですからキョドります。

    いやぁぁぁとなった場合、乙女の選択
    1:叫びながら逃げ去る
    2:叫びながら頭を抱えて座り込む
    3:殿方を殺して自分も後を追う
    4:遠い目をして無かったことにする

    こんな感じでしょうか。私は2番ですね。
    しかし正しい行動は3番が頭によぎりながら1番を選択して彼の家に向かうでした。

    俺の家に来いよ。頷きます。高速で頷きます。可愛いおパンツだったか頭の中で確認します。
    さて次回はじゅうななさいでも読めるのでしょうか。

    作者からの返信

    音無 雪様

    一番リアリティがあるのは2番ですね。
    他はなかなかあり得ません。
    しかもなぜか彼の家に向かって逃亡しています。
    (わざとじゃありません。天然なだけですw)

    そして家に来いよと言われて可愛いおパンツだったか頭の中で確認するのはリアリティ満載です。
    経験者しか語れません。

    そんな経験者であれば、次回も充分読めますよ。
    (逆に物足りなかったらすみませんm(__)m)

  • やだイケメン!笑

    作者からの返信

    コウ様

    イケメンです。
    相手が自分に好意を持っているのがわかってるからこそできる行動ですね笑