応援コメント

第36話:あれは夢の中での彼の言葉」への応援コメント

  • 全部の会話と感想が最後のオチで消えてしまった。orz…満点です。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    今話はあおいちゃんのいいお話だったんですけどね……
    最後までいいお話でいけないところが、あおいちゃんの愛すべきところですね

  • 正義の巨乳で良い巨乳がいると聞いて来ました(=^・^=)
    巨乳天使さんの後押し、心強いねぇ(*^^*)

    じゅうななさいの娘さんをバタバタさせてしまうなんて…
    とんでもない事をしてしまいました……

    作者からの返信

    tak9646様

    正義の巨乳……
    今回はじゅうななさいの娘さんが、珍しく巨乳ちゃんを応援してくださっているようです。
    そしてその娘さん、足をバタバタさせたりするのは案外お好きなようですよ。だから気にせずともよいのでは……?笑

  • 2枚目も3枚目もできる胸の大きなイケメン。

    作者からの返信

    れん、様

    確かに!!(笑)
    今回のあおいちゃんはイケメンでした^^

  • なんだ巨乳に悪いやつは居なかったのか!!
    いやー、よかったよかった(*´∀`)♪

    でも、少年には悪い巨乳(意味深)だったか?
    いやいや、ある意味少年の成長にはなるのか?



    他の方へのコメントよりですが、作者様は関西人だったのですね、同じ匂いがしてたからそうだと思ってました(笑)

    好きな言葉は「トランジスタグラマー」です!
    すみません関西人だとわかったら暴走してしまいました(^-^;)

    作者からの返信

    kuma-no様

    竹刀ボチャンで少年には悪いことをしましたが、まああおいもわざとやったわけじゃないので、悪い巨乳というわけではないかと(;^ω^)

    はい、大阪生まれ育ちの関西人です!
    同じ匂いがしてましたかっ!笑

    トランジスタグラマーなら、『転びじょ』のほのかがまさにそうです。小柄で巨乳。応援してあげてください。

    ちなみに暴走歓迎ですよ笑

  • 肩を痛めている姿を見て夢との繋がりを想像し始めましたね。姫って呼んでくれましたし、可愛く見せなくて良いなんて言ってくれました。でも姫ちゃんそんなお話ラノベの中だけですよ。ラブコメじゃあるまいし・・・   ねぇ
    ここで情報を肯定する発言を正義の巨乳さんから聞いてしまいました。肩が上がらないはずなのに投げてくれた竹刀。しかも最後の場面であおいちゃんの腕力で届かない距離の遠投です。どれだけの力を肩にかけたのか想像できますね。(こんな表現で本気度を表現するとは素敵です♪)

    姫ちゃんの背中を押すあおいちゃん。言の葉を聞いていると胸が締め付けられるのは何故でしょう。目頭が熱くなってしまいました。どちらかが積極的にならないとダメなんてちょっと重く聞こえます。説得力ありすぎます。こんなに良い巨乳さんが居るなんて・・・うわぁぁぁん(号泣)

    あおいちゃんの想いも背負って走れ姫ちゃん


    ★剣道工作員へ連絡事項★
    お疲れ様です。竹刀は経費で落とせますので領収書を提出してください。良い流れを作ったので特別手当も出ますよ♪ご苦労様でした。


    ★緊急事態です紡さん★
    紡さんどうしましょう。tak9646様から楽しみにしているとのお言葉を頂いてしまいました。今更ですがかなり恥ずかしい事ばかり書き連ねていた記憶しかなくて赤面しております。もっと可愛いじゅうななさいでいたら良かったのに後悔ばかり・・・姫ちゃんのポンコツに共感し過ぎたのでしょうか。もうこうなったら盛り上がって行きましょう。可哀想な子と思ったらお星様ぽちぽちしてくださいな。(tak9646様お声掛け頂きありがとうございます。ベッドで脚バタバタして悶絶させて頂きました。)

    作者からの返信

    音無 雪様

    そんなお話ラノベの中だけですよ。ラブコメじゃあるまいしねぇ……
    ところでラブコメってなんなんですか?
    新しいお米? それって美味しい?

    あおいちゃんの遠投が届かなかったのは、もしかしたらあおいちゃんは運動神経が壊滅的だったのかもしれません。
    まさかあの波瀾紡が、あんな表現で本気度を表現するなんて高度なことができるとお思いですか?笑

    さてあおいちゃんは「良い巨乳ちゃん」だったと判明しました。なかなか含蓄あるお言葉も発しています。やっぱり積極性が大切ですよ音無さん。
    だから音無さんも遠慮せずに、僕の胸に飛び込んでいらっしゃい。そして耳元で「紡さんに首ったけ」と言ってみてください。←なぜか違う作品が混じってる(;'∀')

    ★工作員さんへの連絡事項ありがとうございます★
    おかげで連絡をする手間が省けました。
    狼煙で連絡入れるのはなかなか手間がかかるんですよねぇ……お陰様で助かりました。

    ★緊急事態ですか音無さん★

    そりゃ変態……いや大変だ。
    でも充分可愛いじゅうななさいだったので大丈夫です。さらにベッドで脚バタバタなんて、もう可愛すぎます。
    「(全国共通)カワイイ認定」を差し上げます。

    編集済
  • 少年…強く生きろ

    作者からの返信

    laisnar様

    少年は……涙で前がかすんで見えないそうです(笑)

  • 少年…
    強く生きろ笑

    それとライバルにならないまま終わるかな?
    そっちの方が平和で良いけどどうなるかな

    作者からの返信

    コウ様

    少年は呆然として、きっと涙を流しているでしょう笑

    さてこの先、平和なまま終わるかどうか……?
    まあそんなに勿体つけるほどではありませんね。あおいちゃんはすごくいい子です^^

    編集済
  • 最後のオチぃぃぃ(笑)

    良い話で纏まったのにオチを付けなくてはいられないとは、なんと因果な(笑)

    まぁ、でもこれでライバル疑惑は解けて、一直線!
    ・・・ですよね?

    作者からの返信

    明楽様

    どうしてもオチを付けたがるのは関西人の性なのか、それとも緊張の後には弛緩を持ってくるという物語創作の教科書通りの展開なのか……
    どっちなんでしょね?
    (単なる気分次第という説が有力w)

    さあ、一直線!(かな?)