応援コメント

第35話:痛い目に合わせるよ!」への応援コメント


  • 編集済

    あおいちゃん…なぜ腰に手を回して押さえつけたの…無理でしょうに…(^_^;)
    翔んだのは竹刀だった……( ゚ε゚;)
    世の中色々な人が歩いている者です。
    これがサッカー選手ならボールが転がっているハズだ。
    姫ちゃんの連撃には少し異論が……、確か突きは高校生から出来るハズ……突きを撃つなら、女性の敵ハーレム波欄をやっつけるのにふさわしい、金的突きを披露してもらいたかった……。
    『バルス!』に次ぐ男子読者が皆股間を押さえるという伝説のラブコメ作品の誕生が観れたのに残念だ( ´△`)

    追伸
    上記は波欄 紡先生を誹謗するものではなく、ノリが出てきたので下のお嬢様とは違う形で突きツッコミをしているだけです。m(._.)m

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    とんだのは竹刀でしたね( ´艸`)
    確かに主人公がサッカー選手なら、きっとサッカー少年が通りがかっていたことでしょう。(ご都合主義)

    突きは確かに高校からOKですが、防具を付けない相手に突きをしたら死ぬ(喉)、または死にそう(金的)になりますw

    下のお嬢様とは違う形でのツッコミで、金的への突きとは……(;'∀')想像するだけで痛い

    少し誤解があるようですが、ワタクシは決してハーレムなど作ってはおりませぬ(`・ω・´)キリッ


  • 編集済

    更新お疲れ様です!(読むの遅れた!)

    剣道とか中学の体育以来やってないけど(普通の人はそう笑)、防具着けてても痛かった記憶あるなぁ …

    追記:確かに臭かった!笑

    作者からの返信

    心愛。様

    僕も剣道は中学の体育でやっただけです。
    痛かった記憶よりも臭かった記憶が……笑

    <追記への返信>

    ですよねっ!!(力強く同意w)

    編集済
  • あえてツッコミます。
    童貞ですか?
    後ろは処女ですか?
    ツッコミだけに突っ込みネタ。

    作者からの返信

    琉水 魅希様

    > ツッコミだけに突っ込みネタ

    うまいっ!!
    まあ僕が童貞なのかどうかとか、後ろが処女なのかとか、ホントに知りたい人は皆無だと思うのでご質もんはスルーしておきます(;^ω^)

  • あえてツッコミます
    なんでそんなに都合いい状況できてんだよぉぉぉ!?

    作者からの返信

    春かよ様

    それはきっと、ラノベの神様のしわざですねw

    マジレスすると作者の力不足です。
    もっと綺麗な流れを作りたかった……(´;ω;`)ウゥゥ

  • フィクションなんで野暮だと思いますが、竹刀とはいえ防具無しで打ち込まれたら当たり所が悪ければ骨折しますし面ならおそらく流血します。木刀なら最悪死んでますね。でもまあ正当防衛ですね^^

    作者からの返信

    れん、様

    そこのところ、姫ちゃんは大ケガしないように調整しながら打ち込んだということで(笑)
    まあ打ち傷や擦過傷で、血は出そうですけど(;^ω^)

  • あえてツッコミます。

    少年。良くぞそこにいた!と。

    作者からの返信

    さーど様

    ご都合主義ですね(笑)
    いえ……人間真面目に生きていたら、こういうラッキーが起こるものなのです!o(*'▽')o

  • 突き使ってないから大丈夫^^


    ふぅ~
    今日も音無さんのコメント堪能しました。
    この作品の音無さんのコメント読まなきゃ眠れん。

    作者からの返信

    tak9646様

    戦闘シーンの描写は大丈夫そうですね。よかった^^

    音無さんのコメントを読まないと眠れないってことは、音無さんのコメントが付かない日は……徹夜っ!?(゚д゚)!

  • 姫様も突きは使わなかったので、姫様のスタイルに合わせてツッコミは無しの方向で行きますね(笑)

    作者からの返信

    kuma-no様

    突きもツッコミも、相手に大けがをさせる可能性があるので、お控えいただけると幸いでございます(;^ω^)


  • 編集済

    気持ち良いくらいに悪役していますね。倒しても心は痛まないのは悪役のお仕事として大事です。清掃員の方々もお仕事ご苦労様です。ラブコメ工作員Jrの方々、竹刀のお届けご苦労様です。恋の為ならみなさん良い仕事をされますね。

    腕を痛めてしまうことを分かっていながら姫ちゃんへ竹刀をなげる場面は胸熱でした。これならアンパンマンの新しい顔だって投げちゃいますよ。天誅炸裂姫ちゃんも胸熱です。

    痛みをこらえながら立ち去るなんて格好良すぎではないですか。今回は熱い場面が多くて興奮しました。このあと姫ちゃんがどうするか気になります。
    それにしても肩大丈夫でしょうか。

    ニュース速報
    面を打った直後、大型の台風が接近しております。ご注意ください。


    作者様へ質問コーナー
    「紡さんにハーレム疑惑がありますが真相を教えてください」



    追記
    えっと上手く伝えられませんでした。「大型」になってます。
    そして・・・やっぱり私とは遊びだったのね


    作者からの返信

    音無 雪様

    周りのスタッフ(共演者)が皆良い仕事をしています。まるでジム・キャリーの『トゥルーマン・ショー』さながらです。(わかりますか?(;^ω^))

    今話はまったくラブコメっぽくないお話になってしまいましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?

    <ニュース速報?>
    大型の台風とは、大潟くんのことでしょうか?
    それともこれから起きる(かもしれない)姫ちゃんとあおいちゃんの修羅場のことでしょうか?
    (たぶん起きないw)

    <作者への質問コーナー(ご回答)>
    そんな疑惑、どこから出てきたんでしょうか?
    だいたい、火のない所に煙は立たぬって言うじゃないですか!
    だからそんな噂を立てられるのは心外です(; ・`д・´)プンプン
    (ことわざの使い方を完全に間違えて墓穴を掘るタイプ)


    <追記へのお返事>

    なるほど!
    要はO型のことだったのですね。←違う
    ちなみに僕はA型です。

    音無さんと遊びだなんてとんでもない!
    知ってますか?
    ハーレムが無事に成立するには、すべてが本気でないといけないのですよ。(なぜか力説)
    だから本気ですっ!!o(^^)o

    「ぼぼぼ、僕とつつつ、付き合ってください! ハーレムでっ!」(なんでやねん!)

    ところで音無さんのコメントは、大人気になっていますね。他の読者さんが、音無さんのコメントを読まないと眠れないくらいです。
    もはや音無さんのコメントさえあれば、小説本文がなくてもいいのではないでしょうか?
    (いじけているわけではごーざいません)

    編集済
  • あおいちゃん放置されてませんん?

    作者からの返信

    laisnar様

    あおいちゃんは自分で姫ちゃんの背後まで逃げたので、ケガは大丈夫なようです。
    勇士はあおいに気をかける余裕なく、立ち去りましたね(;^ω^)

    次話でしっかりあおいちゃんと姫ちゃんの会話が出てきますからご安心ください。

  • きっとつっこまないで的なのあるんだろうなと思ったら想像以上のものあるし笑

    作者からの返信

    コウ様

    いつも予想の斜め上をいけるように心がけておりまする(笑)


  • 編集済

    最後のツッコミ例文wwwwww

    それよりも面を叩き込むより、喉元はさすがにヤバいですが、溝尾に突きを食らわせた方が手っ取り早いんじゃないかな?なんて思いました
    (漫画「シバトラ」でそのような描写があったので)

    返信の返信
    はい、鳩尾(みぞおち)で合ってます
    すみません誤字りました😅

    作者からの返信

    おっちぃ様

    みぞおちでしょうか?
    防具のないみぞおちに突きをくらわすと、大けがをする可能性があると思い、額に面を入れました。
    (という姫ちゃんの判断ですw)

    <返信の返信への追記>

    溝尾でだいたいわかりましたので大丈夫です(笑)

    編集済
  • 最後のDTってw

    まぁ、実際に剣道有段者が行った場合、過剰防衛にされる事もあるみたいですね。

    ただ・・・
    これはフィクションですから!

    この位なら何ら問題は無いでしょう。
    と、言うか国定君、故障は治して無かったの?

    と、そちらが気になったり(笑)

    まぁ、姫ちゃんがかっこ可愛い所見せられたから、良かったのかな?

    作者からの返信

    明楽様

    空手でも有段者が相手にケガをさせると罪が重いとか、そもそも暴力反対とか、色々ありますので、防具付けない素人相手に竹刀を打ち込むのは気を遣います(;^ω^)

    DTもツッコミなしで(笑)

    国定くんはずっと痛みが残っているようですね。
    なぜなのか医学的根拠は不明。(フィクションですからw)