応援コメント

第30話:二人の初めての共同作業ってヤツかな?」への応援コメント

  • やっぱり中学の時に見てはいないんですね。話して無いだけだと思ってました…(^_^;)
    姫ちゃんはマントを着けて白のビキニあ~ま~に着替えて聖騎士を名乗りませんか?
    あっ夢が覚めたちゃった。残念( ´△`)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    女騎士の衣装も、色々種類がありますよね~
    皆さんが一番言うのが、『このすば』のダクネスさんですね。
    でもその衣装は色気がなさすぎるので、もっとセクシーなタイプを選びました笑

  • かっこかわいい姫騎士?なんか顔のパーツが中央に寄った姫さまが思い浮かんだ。

    作者からの返信

    れん、様

    「顔のパーツが中央に寄った姫さま」というと……?
    どこかの有名アイドルさんのことでしょうか?(;'∀')

  • 二人の初めての共同作業がこれでいいですか……?

    作者からの返信

    laisnar様

    姫ちゃんにとっては、きっとこれでいいんでしょうね(;^ω^)

  • ケーキ入刀ならぬオーク入刀ですね。
    そしてそのオークは後におにくになって運ばれてくるのですね。

    作者からの返信

    琉水 魅希様

    オーク入刀……
    オークのお肉は食べたくないです……(´;ω;`)

  • 更新お疲れ様です!
    姫騎士さま、今のままでも十分可愛いですよっ!
    ところで勇士くん。「ふぇっ?」って可愛いんだけど笑

    作者からの返信

    心愛。様

    姫騎士さま、かなり可愛いところが漏れてしまっていますね笑
    おまけに勇士くんまでつられて、可愛いリアクションをしてしまいました(;'∀')

  • さすがの太刀さばきってずっと見てましたって宣言してますよね。肩が痛むって全然知らなかった・・・って間が空きましたよね。隠さなくても良いですよ。夢の中ですから全部話しちゃいましょうよ。
    初めての共同作業って手を添えてケーキを切るだけじゃ無いんですね。ロングソードに手を添えてオークを叩き切るって新しいです。ウェディング業界に衝撃が走りました。コロナで落ち込む業界の救世主になれるかもですよ。

    好きな人以外にお胸を触られるなんていけません。勇士くん以外にはってまたボロボロと大好きが溢れます。もっと可愛くなるからねっ。充分可愛いです。悶えるほど可愛いです。
    現実でも可愛いところ見せつけましょう♪

    作者からの返信

    音無 雪様

    初めての共同作業、姫ちゃんはちょっと勘違いしているようですが……
    これからウェディング業界で流行りますかね?(;'∀')
    姫ちゃんも夢の中で、色々と勇士くんとの交流が増えてきました。
    夢の中ですら言っちゃいけないことまでぽろっと……
    あんまりエスカレートしないように気をつけたいところです。(誰が?作者が!?)

  • 剣道繋がりで彼の事を知っていた事を彼は知らず、彼が剣道を辞めた理由を彼女は知らない。

    まずは、接点持ってお互いを知らないとですね。

    と、ある夢占いでは好きな人と夢で喧嘩した時は相手が自分を気になっている暗示だそうですが、この場合、喧嘩したらリアルに直結しそうですね(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    夢の中でお互いに今まで知らなかったことを知っていってますね。
    確かにこの夢の中で喧嘩したら、現実に引きずりそうです……ヤバい(;'∀')

  • 夢の中で一緒に冒険すると、姫騎士も夢が繋がってることに気が付いてしまいます。それはそれで二人の関係が深まって良いですね。

    作者からの返信

    通りすがりの叔父さんです様

    夢の中で勇士の事情を知ってしまうと、姫騎士さまが気づく可能性が出てきますよね……
    いつ気づくんでしょうか……?(;'∀')

  • 次の夢で冒険の続きでもするのかな?

    てか超可愛い

    作者からの返信

    コウ様

    ありがとうございます!
    この「超可愛い」というコメントに作者は癒されております(*^^*)