応援コメント

第27話:姫騎士さまはちょっと不思議に思ってる」への応援コメント

  • 姫ちゃんプレイバックで語って、夢に疑いを持ち始める…真実を知るのはどっちになるかな?
    現実側でデレの駄々漏れを期待するが、夢の中で愛情全開で抱きつきからの、首に手を回すパターンも棄てがたい……
    くぅっう~次行こうか!

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ヤバいですね。姫ちゃん、ちょっと疑問を持ち始めました(;'∀')
    でも夢の中なら気軽にスキンシップもできるし、気がつかない方がいいのかも、ですね。

    さあ、次行ってください~っ!

  • くっころ

    作者からの返信

    れん、様

    くっころ……登場するでしょうか?
    どうかなぁ……(笑)

  • バレた時が楽しみです

    作者からの返信

    laisnar様

    その時、どうなるでしょうね(;^ω^)
    僕も楽しみです。

  • 姫ちゃんモブ主将との関係で悪い印象を与えないように早速フォローに入りました。頑張ってます。以前の夢の中よりも現実に近くなってきたこと。もう感じ取ってますね。それでも思い切り本音で甘えられる場所は貴重ですね。大胆でしかも可愛いなんて最高です。してるのだぁって可愛すぎるでしょ。紡さんのお話ってこういう所で参考になる所があるんですよね。可愛い台詞や可愛い仕草取り入れたりしてます。そして「あざとい」と友人から褒めて頂いております。(ToT)
    美少女しか許されない物が多いようです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    姫ちゃん、がんばってますね。鋭く違和感も感じ取ったようですし、思ったよりはポンコツ具合がマシなようです(笑)

    音無さん……僕の小説を参考にしてるんですか……?
    マジっすか(;'∀')
    (まあ、冗談ですよね)

    「してるのだぁ」もそうですが、自分では、こんな仕草やセリフはめっちゃ可愛いよなぁ!と思いながら書いてるので、僕に対してやってくれたら超絶有効ですが。(ぜひやってほしいw)

  • 秘密は秘密じゃなくなるのが世の常ですからね(笑)

    その時はきっと羞恥をスパイスにする事でしょう。
    まぁ、あれだけギャップ萌えをグイグイしてくる女の子に好意を寄せられたら、普通の男子なら即陥落ですよね。

    ただし!

    波瀾作品の主人公は一筋縄ではいきませんが(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    波瀾作品の主人公たちは、異常に鈍感ですからねぇ……笑
    でもこの作品の主人公は、まあ鈍感ではないでしょ?
    ヒロインがこれだけあからさまだと、鈍感になりにくいですけど(;^ω^)

    さてここからどうなりますことやら……

  • いつか夢が繋がってる事理解するだろうね。

    作者からの返信

    琉水 魅希様

    そうなった時に、姫ちゃんはどうなっちゃうのか。
    楽しみですw

  • おっ!鬼、うざいって?
    あぁ、そこまでは言ってないか…

    夢の中の姫ちゃん、たまらんですわ!
    年越し前のいい夢でした♡

    これで年内最後ですかね(*^^*)

    良いお年を!(何回も言ってる気がしますがw)

    作者からの返信

    tak9646様

    鬼頭くんのことは、うざいとまでは言ってませんが……姫ちゃんはなにか思いがあるようです。
    年内はこれで最後です。
    また来年もよろしくお願いしますm(__)m

  • か、可愛すぎる!笑
    これ実は夢繋がってましたって知ったらヤバそう笑

    作者からの返信

    コウ様

    真実を知ったら、どうなっちゃうんでしょうねぇ……(;^ω^)
    恥ずすぎて、再起不能になるかも(笑)