応援コメント

第25話:私たち三人はバイト仲間だからね」への応援コメント

  • おっ、やっぱり澄香ちゃんの応援推し推しはこういう形できましたか。
    夢の中で抱きついた案件が今日の姫の態度なのかな?
    勇士君はイタズラ心をもってデレを出したらいけないよ。(^_^;)
    そういえば澄香ちゃんは姫ちゃんの夢の話は聞いているのだろうか…?

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    澄香ちゃん、積極的です。
    作者も助かります(笑)

    姫ちゃんはまだまだ現実世界で勇士と触れ合うことに緊張しているようです。
    いつもの凛々しい姿を崩してはいけないという意識が強すぎるのかもしれません。

    ──とか言いながら、たまに漏れてますけどねw

  • 普通なら絶対うまくいかない二人ですね……

    作者からの返信

    laisnar様

    繋がる夢と加納さんのおかげですねw

  • にへら、でいやらしい笑みが浮かんでしまう心が汚れたおっさんの私。

    作者からの返信

    れん、様

    姫ちゃん、案外いやらしいことを考えていたのかもしれません(笑)

  • 勇士くん、うまく収めたなぁw
    夢のことが無かったら、姫ちゃんのセリフは致命的なすれ違いを呼んでたね(^_^;)

    それにしても、加納ちゃん、いい子(#^.^#)

    作者からの返信

    tak9646様

    姫ちゃんはあまりに緊張して、変なことを言っちゃったんだと思いますw
    加納ちゃんみたいな女の子いますよね。
    親友の恋の成就に一生懸命になってくれる子。

  • 流石にあれだけ褒められれば、デレが漏れちゃいますよね(笑)

    これに対して夢でどう出るのか・・・

    ここは何かじれじれな罠が・・・(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    かなりデレが漏れてるようです。
    ちょっとヤバいですね(笑)

    この感じ。夢の中ではどんなやり取りが生まれるんでしょうね?
    次話をご期待ください(にへら)

  • 新たなデレ、姫デレ。

    にへらと笑う姫が、春日部の某幼稚園児に重なってしまった。

    作者からの返信

    琉水 魅希様

    実はですね……
    書いてる本人の脳内にも、実は「にへら」で某幼稚園児の映像が浮かんでいたことは内緒ですw

  • 相変わらず親友の全面協力が凄いですね。良いお友達を持ちました。「一緒に下校」「帰り道制服デート」しかも会話まで手伝って頂けます。もう神ですよ。もしかして神の化身なのでしょうか。
    ここまでしても姫ちゃん堅いですね。勇士くんはデレ姫ちゃんを知っているから心に余裕がありますね。ツン姫ちゃんの失言にも寛大です。
    そしてついに「にへら」です。待ってました。

    作者からの返信

    音無 雪様

    わたくしの作品には、恋する二人を支援してくれるキャラが度々出てきます(笑)
    まさに神の化身です。
    「自分の力だけでなんとかしろよ」とか言わないでくださいませm(__)m

    ついに「にへら」が出ました。
    姫ちゃんは徐々に現実でもデレが漏れ始めている様子ですw

  • ついに現実でもデレました(*´▽`*)

    作者からの返信

    pfukukaichoh様

    姫ちゃんのデレ、ちょいちょい漏れてきてるようですw

  • なんかこれどんどん国定くんSになっていきそう笑

    作者からの返信

    コウ様

    段々姫騎士さまがポンコツっぽいってわかってきましたからね(笑)
    Sになるかもです。