応援コメント

第24話:俺の脳の中にない情報」への応援コメント

  • 相変わらず夢の中はデレが溢れているようで…
    現実世界での検証完了。澄香ちゃんはちゃんと応援推し推し(^_^;)
    そして本日は朝視線が合っただけでおしまい…姫ちゃんに何かあったのか?ずっと視線飛んできてないの?
    澄香ちゃんももう少し押して、押してf(^_^)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    澄香ちゃんの推しはだいぶんがんばってます。
    勇士がヘタレすぎなんですよねぇ……

    でも教室ではお互いにあんまりあからさまに仲良くするのは、照れもあって難しいんでしょうね。


  • 編集済

    夢でつながっているのが分かったとしてもリアルが急に変わるわけでもなし、いままでそんなに仲良かったわけでもないのに声なんかかけられないよなあ。むしろ迂闊なこと言えないのではないか?

    作者からの返信

    れん、様

    そうなんですよね。
    勇士くんにとっては「姫ちゃんの本音がわかったからって、じゃあいったいどうしたらいいの?」状態ですw

  • 夢の中にもっとコスプレをさせましょう

    作者からの返信

    laisnar様

    夢の中でなら色んなコスプレができますね。
    どんなものをしてくれるでしょうか……

  • 「きゃふん」って…
    「きゃふん」って!
    すっかり、姫ちゃんにやられてしまいましたw

    夢が繋がってる云々は関係なく、コスプレの感想は早めに伝えてあげてほしいなぁ(*^^*)

    作者からの返信

    tak9646様

    「きゃふん」って可愛いですよね。
    僕も推敲で読み返すたびに、可愛いなと思っています(笑)
    コスプレの感想は次話で。

  • 後輩の名前なんてどうでも良いんです。魔法少女可愛かったよって言って貰いたいんです。コスプレ格好良かったよって伝えたかったんです。きゃふんです。
    でも無情に朝がやってきました。
    夢が繋がっていたのはびんごぉでしたが、現実ではほめてあげられませんね。そんなことしてるとモブ主将がじゃましてきますよ。

    作者からの返信

    音無 雪

    きゃふんですね(笑)
    きゃふんはかわいいです(笑)

    さて勇士くんは、現実でも姫ちゃんに可愛いって言ってあげることはできるでしょうか?
    モブ主将に邪魔されないうちにがんばらないといけませんね。

  • 遂にここまできましたか。
    夢が繋がるなんて荒唐無稽な話しなんて、易々と信じられませんからねぇ・・・

    そして、確信に至ったのだから、ここからは行動あるのみ。
    ヘタレは許しませんぜ(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    荒唐無稽な話をきちんと検証する勇士くんは、どうやら理論派のようです(笑)
    そして確信を得た今、勇士くんはどうするのでしょうか?

    ヘタレるか、ヘタレないか?
    どうなんでしょね?(;^ω^)

  • バイトの時にちゃんと言えるかな?笑

    作者からの返信

    コウ様

    ちゃんと言えるかな……?
    次のバイトまで少し間があるので、まだまだ言うチャンスはあるはずです^^

  • 夢で紺色ブルマーが好きと言えば穿いてくれるのでしょうか。

    作者からの返信

    琉水 魅希様

    どうでしょうか……?
    夢の中だからいいって姫ちゃんが思うのか、それともさすがに夢の中でもそれは嫌だと思うのか?

    今の高校ではブルマを穿くことがないでしょうから、それを求めるのは……勇士の方もないのでは?(;'∀')