応援コメント

第23話:あのさ……どうかな、私のこのコスプレ」への応援コメント

  • さすが夢の中、デレモードが溢れてる…。
    しかもお徳な感触もついてくる。現実に戻ったら勇士君は大丈夫なのか?
    さて完全に検証して、姫ちゃんにはどういう形で夢接触の現実性が伝わるんだろう…
    こっちも本人が気付くのか?その時の赤面デレ顔を想像すると……( *´艸)( *´艸`)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    お得な感触!!
    ラッキースケベというにはささやかですが、まあラブコメの定番ですw

    姫ちゃんは果たして夢と現実が繋がっていることに気づくのか……?
    次話でご確認ください^^

  • 真相を知った姫騎士がくっころするのを期待しています。

    作者からの返信

    れん、様

    姫ちゃんが真相を知って、そして抱き着くなんて恥ずかしすぎる行為をしていたことを思い出した時……

    くっころするかも知れませんね(笑)

  • そういや夢の中だから魔法少女の変身とかもできます?

    作者からの返信

    laisnar様

    夢の中だから、変身もできそうですよね。
    姫ちゃんがそういう発想になるかどうかはわかりませんが(;^ω^)

  • 今回も姫ちゃん、可愛いく素敵でした。

    さてさて、どういうリアクションを取ってくれるのか?

    裏取りは出来るか?

    慎重派?ですね。

    作者からの返信

    明楽様

    姫ちゃんはまさか現実の勇士とつながっているとは思っていないので、もうやりたい放題ですw
    勇士はかなり慎重派ですね。
    でもそれで証明ができれば、もう迷うことなく夢は繋がってますw

  • 自分の知らない情報を聞いて合ってたら繋がってるのが確定するからね

    作者からの返信

    ユイト様

    そうですね。
    そうなれば100%確定です。
    もし違ったらどうしよう……(;'∀')

  • 夢の中ですから感想を聞かれて可愛いよ何て答えてテレテレするんだろうなぁ。と思ってましたが抱きついてほっぺすりすりですか。攻めますね。
    こんなに姫ちゃん盛り上がっているのに冷静に検証してますね。なるほど現実では知らない名前を聞いて一致していたら・・・それは確実な方法ですね。
    でも今はほっぺすりすりですよ。もっと甘えさせてあげてくださいよぉ

    作者からの返信

    音無 雪様

    姫ちゃん攻めます。
    まあ夢の中ですからね。
    現実とは違いますからね。
    ……少なくとも姫ちゃんはそう思ってますからね(;^ω^)

    勇士くんは慎重派なので、確実に確認する方法を取ろうとしています。さて、名前は一致するでしょうか?
    (これで一致しなかったら、結構面白いw)

  • 夢の中だからってイロイロしちゃうと、繋がってるってわかったときにやばいよね…w

    作者からの返信

    tak9646様

    その通りですよね。
    色々すればするほど、繋がってるってわかった時には後悔が大きくなりますw


  • 編集済

    とりあえずアイツがいつまで出るのか…

    あと今回も可愛すぎる笑

    作者からの返信

    コウ様

    いかにも悪役のアイツ(笑)、いつまで出てくるんでしょうね?
    それはさておき、取りあえずは可愛い姫ちゃんをご堪能くださいませm(__)m