応援コメント

第22話:男子剣道部主将・イケメン鬼頭」への応援コメント

  • 明らかにイヤそうな表情をした二人。
    話を広めて、多勢でこなかったって事は本気?ただ視線はイヤらしいらしいから単なる自慢の対象として口説いてるのかな…?
    二人からみた感想が聞いてみたいもんだ。

    そして久々の夢接触、発動はどちらかに不安感が有ると繋がるのかな?


    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    鬼頭くんは招かれざる客のようです。
    でも鬼頭くんの方は割と本気のようですよ。

    なぜ夢の接触が発動するのかは……やっぱり謎です(;^ω^)

  • 姫騎士に鬼はいけません

    作者からの返信

    laisnar様

    姫騎士さまと鬼はベストカップルにはなれないでしょうか……?笑

  • 鬼が悪いんじゃない鬼頭が悪い?んだ。まあ気に入らないんなら炒った豆でもぶつけてやればええんでない?

    作者からの返信

    れん、様

    鬼は~そと~!
    ちゃんと豆まき用の豆を用意しておかないといけませんね(笑)

  • やっぱり、モブ鬼、斬り捨てたほうがいいんじゃ?

    さて、夢の中で可愛らしく言い訳してくれるかな?(*^^*)

    作者からの返信

    tak9646様

    まだ斬り捨てるほど、悪行を働いているわけではありませんが……(;^ω^)
    どうしましょ?笑
    夢の中で、姫騎士さまはどんなお話をするのか?
    次話をご期待くださいm(__)m

  • モブ主将は敵認定です。嫌らしい目で見るとはきるてぃです。この可愛い姿は見せたくなかったですね。しかも後輩らしき謎の男も気になります。悪の巨乳よりも悪そうです。

    姫ちゃん夢通信ではどんな想いを語ってくれるのでしょうか。

    作者からの返信

    音無 雪様

    後輩らしき謎の男は後輩ちゃんですw
    悪そうかどうかは……わかりませんね(;^ω^)

    主将は敵認定されてしまいましたが、その前に既にモブ認定されてますね(笑)
    ところで、きるてぃとは何でしょうか?
    それって美味しい?

  • まぁ、何とも読者の心を煽るキャラを出して来ましたね。
    故にこれからのピエロっぷりを存分に見せていただきたく(笑)

    それにしても・・・
    着実に姫ちゃんに気持ちが向いてますね。

    作者からの返信

    明楽様

    心を煽るキャラ……
    水戸黄門における悪代官ポジションは、やっぱり必要ですよね(笑)
    ピエロっぷり、見せてくれるでしょうか?(;'∀')

  • うん、コイツ嫌い

    作者からの返信

    コウ様

    うん、嫌われますよねw