応援コメント

第21話:コスプレイベント開催!」への応援コメント

  • コスプレイベントを統一感持たせてやっても大盛況な気がするが…それだと偏り過ぎるのかな?
    姫ちゃんのデレモードも溢れたみたいで、勇士君の心を鷲掴み寸前( *´艸)…
    しかし何か来たぞ…どんなトラブルが起きるのかな?

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    統一感持たせたコスプレイベントも面白いですね。
    でもJKさん(勇士の親父)は、様々なコスプレを見たいというスケベ心を持ってるのじゃないでしょうかw

    そして、また「何か」が来ましたね(笑)

  • デレっ子モード、ちょっと出ちゃったぞ(*´艸`*)
    まあ、夢の中で存分に感想を語り合うでしょうね♪

    鬼が来た!きっと悪役に違いない!
    斬り捨てて良いんじゃない?w

    作者からの返信

    tak9646様

    ちょっとデレが漏れてしまいましたね(;^ω^)
    鬼といっても名前が鬼頭君なだけなので、いきなり斬り捨てるのはいかがなものかと……(笑)


  • 編集済

    父親が悪魔なら銀髪に赤のジャケットに大きな剣に二丁拳銃とかよかったかも、スタイリッシュで。jack pot!
    追記
    デビルメイクライっていうゲームのネタですね。

    作者からの返信

    れん、様

    二丁拳銃と聞くと漫才コンビしか思い浮かばないくらい無知ですみません(;^ω^)
    jack pot!!はゲームでしょうか……

  • 息子に対してあえて焦らして期待させたりするなんて紡さんの作品では親御さんが恋を応援する世界が出来上がってますね。今回はお父さまですね。
    姫ちゃん勇気を出して魔法少女に変身して大正解のようです。そうです。悪の巨乳に対抗するには絶対領域です。これはハズレなく殿方に喜んで頂けます。現実で可愛いって言ってもらえましたからね。大きな一歩です。
    でも姫ちゃん大人気で恋敵増えちゃいますよ。そして最大の恋敵モブ主将の登場です。

    作者からの返信

    音無 雪様

    > 親御さんが恋を応援する世界

    なるほど!
    言われるまで気づきませんでした。
    そう言えば『転びじょ』でもほのかのお母さんが(逆の意味で)後押ししてますね。
    (あちらは反対することで結果として背中を押しちゃうパターンですが)

    絶対領域はハズレなしですねw
    (子供たちは)みんな大好きドラえもん。
    (男たちは)みんな大好き絶対領域。

    さて、最大の恋敵登場しました。
    ラスボスでしょうか?

  • 剣道部主将が今日から常連になる件ですね。

    作者からの返信

    琉水 魅希様

    常連になるか?
    どんなヤツなのか?
    次話をお待ちくださいm(__)m

    <追記>
    サンホラのRoman、ジャケット画像見ました!
    独特の世界観ですね。
    琉水さん、コスプレされてたんですね。
    僕はコスプレの知識が疎いので、本格派の方に読まれると恥ずかしさが……(;^ω^)

    編集済
  • 更新お疲れ様です!
    平気な顔してしらを切る娘結構すきなんですよね笑 なんか面白いし可愛いし!

    『チェン〇ーマン』のパワーとかとか…笑

    作者からの返信

    心愛。様

    「平気な顔してしらを切る娘」いいですよね!
    僕も好きです。

    でも残念ながらチェソソーマソ(ちぇそそーまそ)は観てないので、キャラはわからないですw

  • >チョイスの基準はあくまで女の子にモテるかどうか
    でも客受けがいいのを選択するのがオーナーとして正しいと思います

    作者からの返信

    laisnar様

    「客受けがいい=お店が繁盛」ならオーナーとして正しいですね。
    でもこのマスターの場合「客受けがいい=俺がモテる」に寄っているような気が……(;'∀')

  • 現在まだ全然出てないけどめんどいやつ認定を個人的にしそうなやつが来た笑

    それと言えなかったコスプレの感想は夢でいうのかなる笑

    作者からの返信

    コウ様

    めんどいヤツ認定、正しいと思います(笑)
    コスプレの感想は……夢で言いますね、きっとw