応援コメント

第20話:今起きてることをゆっくりと考えよう」への応援コメント

  • おや?悪の巨乳女の誘いに乗った勇士君。
    さぞかし姫ちゃんはアワアワしてるでしょう…。
    ところで勇士君は巨乳好きじゃないのかな?
    あおいちゃんのセリフに含みが無い様な気がするのだが、本当に悪友感で付き合いしているのか、定番なら巨乳を見せつける仕草が有っても良いし、なんなら風呂場に突撃しても良さそうだし…
    夢を観ずに二週間…何か発動に条件が有るのかな?アワくってる場合じゃ無いよ姫ちゃん!(^_^;)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    勇士は巨乳は嫌いじゃないですが、特に好きということでもないようです(;^ω^)

    > なんなら風呂場に突撃しても良さそうだし…

    いやいや、幼馴染の悪友女子の風呂場に突入したら、普通にまずいですよっっっ!(;'∀')

    夢の発動の条件は、僕にもわかりません。
    たぶん神様の気まぐれなんじゃないでしょうか?

  • そういえば今日クリスマスイブなんですね、関係ないから忘れてた。

    作者からの返信

    れん、様

    クリスマスイブはセブンイレブンでレッグチキンが売られるので好きですw


  • 編集済

    二週間の間に何もなかったのかな?
    お披露目とか。

    貧しかったらうちくるとみんなヒロインですよ〜
    逆に巨だとヒロインにはなれない。

    作者からの返信

    琉水 魅希様

    はい。次話にさらっと出てきますが、勇士くんはまだ二人のコスプレを見ていません。
    だから楽しみにしているようです(笑)

    ありゃま、巨はヒロインになれないのですね(;^ω^)


  • 編集済

    剣の達人になると視線の威圧だけで相手を倒せるそうですよ。異世界なんとかという文献に記載されていました。
    さて悪(の巨乳な女性の)友にアイスクリームに誘われてついて行ってしまいました。こちらも意味深い発言が多いですね。そこまで心配してくれるのは何故でしょう。でもオナ・・乙女がそんなこと言っちゃダメ
    姫ちゃんコスプレな日まで悶々と過ごしているのでしょうね。魔法少女で挽回です。

    クリスマスイブが忙しくて更新がないんですか。そうですか。良いんですよ。別に寂しくなんてないですよ。巨乳な女性とデートすれば良いんですよ・・・深淵に沈む私

    作者からの返信

    音無 雪様

    視線の圧だけで相手を倒せるなんて技は凄すぎます。
    僕は相手を倒すことはできませんが、相手に倒されることはあるかもしれません(笑)

    悪の巨乳女ではなくて悪友ですw
    確かにオナ……乙女は言ってはダメです。
    じゅうななさいも言ってはダメです。
    音無さん、言いかけましたけどね(笑)
    十八歳以上なら言っても大丈夫です←ホントかよ?

    忙しいのはクリスマスイブのせいではないと後書きには書きましたが、実はクリスマスイブのせいなのです。
    クリスマスイブはセブンイレブンのチキンレッグを買って、一人でおうちで食べるという年一回の重大な行事が入っているのです。
    ご理解とご承諾のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m

    編集済
  • 中々に夢でのアクセスって無いもんですね。

    さて・・・
    どうなるでしょ?

    作者からの返信

    明楽様

    夢で逢えたらいいのですが、逢えなければ気持ちがわからないってのは厄介です(;'∀')

  • おや、あおいちゃんのこの反応は.......?

    作者からの返信

    laisnar様

    あおいは……どうなんでしょうね?
    好きな人ができたら絶対に教えてってことは、言葉通り悪友としてかもしれませんし……

  • 幼馴染の気持ちはどんな感じなのかな?

    作者からの返信

    コウ様

    どうなんでしょうね?
    恋心なしにも捉えれますが……