応援コメント

第18話:なにか引っかかる」への応援コメント

  • あら、とうとう気付いた勇士君。
    そこにお茶目なイタズラぶちこみましたね~
    だけど判明したら次はどうするんだろう?
    エロい想像しか出来ないオジさんは、一粒で二度美味しい楽しみ方しか思い付かない。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    とうとう気づきました。
    そして裏取りをしようとする勇士くんは慎重派ですw

    エロい想像で、一粒で二度美味しい楽しみ方……とは?
    どんな楽しみ方なのかわかりません(;^ω^)

  • 実験を経て、確証を得た時に彼がどう思い、どう行動するのか?

    非常に興味深いですね。
    彼女から好意を持たれていると自覚した時の彼が楽しみです(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    簡単に思いこまないところ、割と勇士くんは堅実ですw
    でもその分確証を得た時は……どうなるかな?笑

  • なにをしたっていいじゃない ゆめだもの

    作者からの返信

    れん、様

    「にんげんだもの」みたいな感じw

  • 夢も希望もあるんですよ

    作者からの返信

    laisnar様

    夢も希望もありますよね。
    前途洋々なはずw

  • 夢の中で繋がっていると仮説ながらたどり着いたのは凄くないですか。ラノベ主人公とは思えないです。
    夢の中とは言えきちんとピンクリボンをほめてあげたのもポイント高いですよ。
    仮説を確かめるために選ぶ色など画策していますが大切な事が抜け落ちていませんか。
    姫ちゃんが好きな人が自分かもって所はあまり驚きませんね。まだ気持ちが追いついてないのかな。

    作者からの返信

    音無 雪様

    ラノベ主人公は、仮説でも辿り着かないものなんでしょうか……?
    (どんな扱いだ、ラノベ主人公!笑)

    姫ちゃんが自分を好きってのは、うそだろうそだろって驚いてましたが、その後割と冷静なのは、夢が繋がっているなんて本気で思っていないからでしょうね

  • お~、実験の結果が楽しみw

    作者からの返信

    tak9646様

    実験結果はどうなるのか?
    次話を待てっ!笑


  • 編集済

    実験くん。
    じゃあ加納は水色ですね。紫陽花ですね。
    菫ならもう1人は紫陽花と相場が。

    勇士くん、ファーは忘れないように。



    編集後

    サンホラのRomanですね。もう12年くらい前のCDです。
    進撃歌ってる人達といえばわかりますでしょうか。
    現役時代、真ん中のHiverのコスプレはしました。
    その両端にいる姫君二人が薫と紫陽花の姫君です。

    魔法少女とはかけ離れていますけどね。

    作者からの返信

    琉水 魅希様

    菫と紫陽花……
    すみません、わかりません先生!

  • てことはここでほぼ確信に近づく感じかな?

    作者からの返信

    コウ様

    まだまだ勇士くんは、そうだったら面白い、というくらいで、確信を持つには至ってないようですね