応援コメント

第17話:可愛すぎて私には似合わない」への応援コメント


  • 編集済

    第四話の返信
    確かに関西圏でちちんぷいぷいが観れるのを知っていますが、僕の所は観れないです…。『姫ちゃんのリボン』の作者の別の作品『ポニーテール白書』で主人公の髪にリボンで縛る時にお母さん?が掛けた魔法の言葉ですね。

    姫ちゃんはとうとうゲロっちゃいましたね。
    今後の援護射撃が楽しみですな。( *´艸)

    勇士はデレ顔の姫ちゃんなら本音が言えるそうです。現実で早くデレてみなよ~……
    あれっ、夢の中に過去の現実が混じってきてるぞ…逆に進んでいる予感がするのだが…それで良いのか?( ゚ε゚;)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    関西人が「ちちんぷいぷい」と聞くとテレビ番組が先に思い浮かびます(笑)

    澄香ちゃんは良い子ですよ~
    援護射撃がお上手w

    現実でデレるのはいつのことでしょうか……
    まだまだ難しいですね(;^ω^)

  • おっ?違和感あり?
    夢の中で姫ちゃんに「学校かカフェで俺に〇〇って言ってくれ」とか頼んで確認しよw

    作者からの返信

    tak9646様

    さて勇士くんは、どうやって確認するんでしょうか?

  • 悪の巨乳女に打ち勝つためには魔法少女姫ちゃん♪に変身するしかないのです。巨乳さんは少し悪く言われても大丈夫なのです。日頃とっても優遇されていますからね。(偏見たっぷりの個人の感想です)

    そして久しぶりの夢デレ姫ちゃんお待ちしておりました。助けてもらったお礼も言えましたし、コスプレも魔法少女推しです。さあ迷わず変身しましょう。
    ようやくピンクリボンの話題で引っかかるところが出てきたようですが、このまま気が付くわけないですよね。だって紡さんですよ。きっとまだ障害があるんですよ。

    作者からの返信

    音無 雪様

    間違いなく偏見たっぷりです笑
    巨乳さんは「合う服がなかなかない」とか割と苦労も多いようですよw
    (あくまで聞いた話)

    さて勇士くんは、このまま気づくのでしょうか?
    まあタイトルからすると「主人公は気づいてるけどヒロインはまだ気づいていない」という状態がメインなんですけどねw

  • やっと気づくか?

    作者からの返信

    tennis-boy様

    どうでしょうか。
    勇士君はいったい何に引っかかりを感じたのか?
    次話をお待ちください。

  • まぁ、普通に考えれば夢と現実が繋がってるなんて思いませんからね。

    ここで気付けるのは凄いです(笑)

    もっとイチャコラして欲しい!!!

    魂の叫びです(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    勇士は何に気づいたのでしょうか?
    おっしゃるように、いきなり夢と現実が繋がってるって思うのかどうか?

  • 大丈夫、夢だから。

    作者からの返信

    れん、様

    そうですね。
    大丈夫です。
    夢だからなんでもアリ。

  • そういやあおいもコスプレするのですかな?

    作者からの返信

    laisnar様

    今回はあおいちゃんはバイトに入らないので、コスプレはしません。
    今回は巨乳枠不在(笑)

  • お?
    気付き始めたかな?笑

    作者からの返信

    コウ様

    何か、ちょっと引っかかるものがあったようですね。
    それはなんなのか……
    次話をお待ちくださいm(__)m