応援コメント

第13話:なぜか彼女の動きには無駄が多い」への応援コメント

  • あれっ、夢見てないや…
    だけど朝から悶えてるよ…
    朝から大きい声出したらいけないよ。家族がビックリするじゃん。
    さぁ神様と対面するとまた何かが発動するのかな?

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    夢、見ませんでしたね(;^ω^)
    姫ちゃんは割とポンコツなので、時々叫んでしまったりします。(近所迷惑w)

  • 澄香ちゃんになんか奢る必要があるかもしれません

    作者からの返信

    laisnar様

    そうですね。
    澄香ちゃん、あまりにグッジョブなので、奢ってあげましょう(笑)

  • 勇者ってあれやろ?勝手に他人の家のタンスとか開けて物奪ってく奴やろ?

    作者からの返信

    れん、様

    そうそう。
    気が付いたら姫ちゃんのお部屋から勇士がモノを盗んで……なんでやねんっ!

    勇者が勝手にモノを盗む設定って、ドラクエが広めたんですかね……?(;'∀')

  • こんなにぎこちない動きでピンクリボンを主張しているのに気が付かないとは罪なラノベ主人公です。

    もっと女の子らしく、もっと可愛く。そんな決意で臨んだバイトは天国でした。
    嫌な想いはしたけれど大好きな殿方に守られるなんて最高ではないですか。(姫ちゃんの記憶からはマスターがかっこよい部分は抜け落ちていますね)
    神様良い仕事をされます。
    そして特典てんこ盛りの神様へお礼をしようとする姿勢に拍手です。感謝することを忘れないって大事ですよね。そんな良い子にはきっと紡さんからご褒美がありますよ。きっと・・・

    作者からの返信

    音無 雪様

    ラノベの主人公男子って鈍感で、ホントにヤですよねぇ(笑)
    主人公がリボンをスルーしたのと同様、ヒロインはお父様のカッコ良さはスルーしてしまいましたwww

    姫ちゃんは礼儀正しく神様にお礼をしに行きました。
    ご褒美と言えば、あんなことやこんなことなど……むふふ。

    あ、いや。でもわたしくなんて、なんの力もないのでご褒美なんてできないです(;'∀')

  • リボン、気付いてもらえなかったね~^^;
    夢の中で、毎回、どっちがいいか聞こうか♪

    作者からの返信

    tak9646様

    勇士くん、リボンのことはほぼスルーでした(;'∀')

  • 元々の内面がそんな子なんですよねー(笑)

    どれだけ、今まで取り繕って生きてきたかの証左ですね。
    好きな人が出来て、その人に想いを寄せる。
    当然の事ですし、そういう子は可愛い(笑)

    リボンの事は・・・どうなるんでしょう?

    作者からの返信

    明楽様

    姫騎士さまはある意味、極度のコミュ障かもです。
    素直に言葉にできずに、なんとなくの行動しかできない(;^ω^)

    リボンは……どうなるんでしょうね?

  • 更新お疲れ様です!
    姫騎士さまが神頼み!
    なんかシュールで面白い笑

    作者からの返信

    心愛。様

    西洋のイメージの姫騎士さまが日本の神にお参り。
    シュールですねwww

  • キャラ崩壊してる笑

    そういや僕は大学受験は終わったけどバイト校則でできないんですよねぇ…
    だから大人しく卒業した後3月から始めようかなぁって思ってるけどすでに働きたくないと思ってます笑

    作者からの返信

    コウ様

    はい。
    ここまでキャラ崩壊させるか、実はちょっと迷ったんですが……やってみました(笑)

    高3のこの時期でもバイト禁止の高校って、困りますね(;^ω^)