応援コメント

第12話:許せない客」への応援コメント

  • おおっ勇士君カッコいい!
    純次さんは素敵だねぇ~
    今度から防犯用に竹刀と木刀を傘立てに置いておかないとねf(^_^)
    しっかし、姫ちゃんは今日は家帰ってからも悶えるじゃ~ない~
    夢でも良いこと有りそ…う… ?
    アッ、この世界じゃ夢繋がってるじゃん!今晩の夢はどうなっちまうじゃい( ゚ε゚;)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    勇士のお父さんはエロ親父ですが、やるときゃやります(笑)
    助けてもらった姫ちゃんは、どんな感じになるんでしょうねぇ(;^ω^)
    今晩の夢は……?

  • そもそも食い逃げですし
    この店だけの問題では無いので
    捕まらないにしても
    被害届は出しておくべきでは
    ないかと?

    回り回ってどっかで捕まる可能性
    もありますし、この手の輩は

    作者からの返信

    レギオン様

    そうですね。
    お父さんが後で警察に被害届は出したんじゃないでしょうか……?(知らないけどw)

  • 野郎が再犯する可能性が高いから近くの店にも呼びかけましょう

    作者からの返信

    laisnar様

    野郎は近くの店に現れるでしょうか……?
    ヤバいですね(;'∀')

  • ギャップ萌最高です

    作者からの返信

    flowerpex様

    ありがとうございます!
    本作品、楽しんでいただけたら嬉しいです(^^♪

  • 姫ちゃんへの狼藉許せません。逃げる途中に怖いお兄さんに思い切りぶつかる呪いをかけておきました。
    姫ちゃんもよく頑張りましたね。怖かったですね。なでなでしてあげますよ。
    女の子が不安になっているときに鮮やかに助ける殿方って素敵です。お父さまも素敵ですね。きっと口コミでお客様増えますよ。

    あっ姫ちゃん 私モンブランをお願いします。

    作者からの返信

    音無 雪様

    音無さんの恐ろしい呪いが発動しました。

    そしてカフェJK。
    さっき食べログを見たら、「マスターが素敵」って口コミが書いてありました。
    書いたのは音無さんですか?

  • JK(純次かっこいい)

    作者からの返信

    れん、様

    「店名の由来は純次かっこいい、なんですね!」
    って言ってあげたら、お父さん鼻の下を伸ばして喜びそうです(笑)

  • すみません、一応知識としてですがスカートからでも指紋とれますよ!

    作者からの返信

    hamuhamus様

    そうなんですね!!!!
    布からは取れないと思ってた!

    ──そこでググってみたところ。
    2012年7月の記事に
    「布から指紋、女性警官らが新技術 常識覆す」
    とありました。

    わたくしの常識は8年以上前の常識でした(;'∀')

  • このじわじわとお互いを知っていく手法は流石と言わざるを得ませんな。

    そして、夢と現実がリンクしていく事を気付き始めたら、物語が動きそうです。

    いやぁ、たまりませんね(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    じわじわと近づいております。
    夢と現実がリンクしていることは、いつになったら気づくんでしょうね……
    タイトルからすると主人公が先に気づくんですよね、きっと(笑)

  • そもそも食い逃げやんw

    姫ちゃんの可愛いところをどんどん発見してていい感じ(*^^*)
    そのうち、夢と現の区別がつかなくなるといいな…(笑)

    作者からの返信

    tak9646様

    食い逃げがわかってても、それより他のお客様を大切にしなさいっていう父の教えです。
    そのうち夢と現の区別がつかなくなるのか、それとも……
    どうなんでしょうね?(;'∀')

  • 証拠なんて言ってるけど警察行って指紋照合してもらえば一発でわかりますからねぇ…

    それにきても今感度がまた上がった感じですかね?笑

    作者からの返信

    コウ様

    スカートとか布地は、指紋は出ないような気がします……
    (詳しくは知らないのですが(;^ω^))
    勇士の好感度、上がったようですね