応援コメント

第10話:俺の人生史上最大のピンチ」への応援コメント

  • あら、偶然でしたか…ということは
    ハプニング&トラブル満載コース確定で、悪の巨乳女の登場シーンがどうなるか?か
    お父さんが誰推しするかもトラブルの元だな(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    姫ちゃんがバイトに来たのは偶然でした。
    勇士が「いったいどこの神様の悪戯だよ?」とか言ってたので、もしかしたら姫ちゃんが参拝した神社の神様の悪戯かもしれませんが。

    さて姫ちゃんはバイト仲間ポジションを生かして、悪の巨乳女にアドバンテージを付けることができるでしょうか?

  • あおいちゃんも呼んで
    冗談でははくセクハラするなど厄介な客の対応とか彼女が一番知っていると思いますから

    作者からの返信

    laisnar様

    たしかにあおいはセクハラに強そうですね。
    でも普段下ネタを言ってる女子に限って、案外純情ってのもあるかもしれませんw

  • おおっノックでごまかしましたか。なかなか機転が利く主人公ですね。
    両者すっとぼけ状態も笑えます。
    茶番展開の間にポンコツ姫さんからツン姫さんに切り替えをしたようですがピンクリボンの事忘れていませんか。しかもメイド服ですよ。そこを指摘するとツンが一瞬で崩れそうです。
    今頃姫ちゃん心の中ぴょんぴょんしていますよね。今夜の夢であったときはどんな顔しているのでしょう。楽しみです。
    その前に現実のメイド姫ちゃんを堪能致しましょう。

    メイド服のスカートってかなりでんじゃらすなんですよ。前からはそれほどでもないのですが、後ろからはちょっと屈むだけでおパンツがこんにちはするのです。姫ちゃん今日は可愛いおパンツにしてきたでしょうか。(妙な心配)

    作者からの返信

    音無 雪様

    僕の好きな「すっとぼけ」ですw
    凛とした姫騎士のメイド服姿。
    絵にして見てみたいですwww

    メイド服姿のスカートがでんじゃらすだなんて知りませんでした(;'∀')
    だから残念ながら、おパンツがこんにちはするシーンはないのですが。(今からでも加筆すべきか!?)
    音無さんはよくご存じですね。
    メイド服は着慣れてるということでしょうか?

  • 平日は剣を操る騎士スタイルで休日はナイフを操るメイドスタイル。FGO的に言えば平日はセイバー休日はアサシン、夢の中ではバーサーカー。

    作者からの返信

    れん、様

    なるほど、そうですね!!
    (ってFGOやらないんで全然わからない……(;'∀'))

  • ピンクにツッコミしてあげましょう。
    きっとカミカミな姫さん見れますよ。

    作者からの返信

    琉水 魅希様

    勇士がツッコム勇気を持てるかどうかが問題ですね(;^ω^)

  • うんうん。

    これはひたすら、夢パートが読みたくなる展開ですね。
    そして、また現実パートへと・・・

    策士ですな(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    ちょっとしばらく現実パートが続きます。
    姫ちゃん視点もありますよ(*^^*)

  • 更新お疲れ様です!
    さぁ、学校外でも繋がりが出来てしまった!
    これからどうなるのか…(*'∇'*)ワクワク

    作者からの返信

    心愛。様

    バイト先がたまたま主人公の家のお店だったとは。
    こんな偶然があるんですね!(笑)

  • これからが超楽しみになってきましたよ

    作者からの返信

    コウ様

    はてさて、なにが起きるか?

  • 楽しそう

    作者からの返信

    lain73k様

    楽しそうですw
    これからどんなことが起きるのか?
    もっと楽しくなるといいですねw