応援コメント

第7話:幼馴染・蓮華寺 あおい」への応援コメント

  • ラブコメ定番の幼馴染み登場w
    しかもこっちが巨乳ときたもんだ…
    お顔はクリッとした瞳、過去に告白されてると思うけど、どう言って断ってるかな?
    回りの認識に姫様がイライラしてそうだなぁ…(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    姫ちゃん、イライラしてますね。
    黒崎君はヤツ当たりされてる部分もありそうで、ちょっとかわいそうです

    そして幼馴染。ホントはどんな関係なのか。
    このあおいちゃんのキャラ、実は僕は結構好きですw

  • あおいが普通にかわいいです
    黒崎くん可哀想……

    作者からの返信

    laisnar様

    あおいちゃん、実は僕もお気に入りのキャラです(*^^*)

  • 姫ちゃんの目の前で攫って行くとはなんたる鬼畜。その怒りがまた腹黒千原さんに利用されています。がんばれ黒崎くん。そのうち良い事ありますよ。(例:千原さんが彼女になってくれる)
    一方のあおいさんはしれっとデートを取り付けましたね。しかもゆーじくんは特別感をしっかり出しています。とっても良い子だとは思いますが「ゆさゆさ」ですからね。
    姫ちゃん応援しよっと♪

    作者からの返信

    音無 雪様

    黒崎君と千原さんはお似合いカップルのような気がしますね。喧嘩するほど仲が良いって言うし。
    あおいちゃんにとっては、勇士と買い物なんてデートでもなんでもないみたいですよ。単なる用事。

    はい、姫ちゃん応援してあげてください。
    なんてったってアイドル……じゃなくてヒロインですからw

  • 彼氏の作り方?牛さんが書いた錬金漫画でも見ればいいんじゃないかな?

    作者からの返信

    れん、様

    人体錬成は最大の禁忌事項です(笑)

  • こいつも鈍感か!

    と、いうのは置いといて・・・
    ここまでアピールしてるのに可哀想なサブヒロイン・・・
    あざとくてウザい系の可愛い子なのに・・・バチバチに取り合ってもらってもかまいませんよ(笑)

    姫ちゃんピンチ!
    で、夢でアピールですか?(笑)
    どんな可愛いアピールをするのか楽しみです。(まだ決まってもいない)

    作者からの返信

    明楽様

    いや、たぶんこの作品の主人公はそんなに鈍感じゃない……はず(笑)
    この二人は単なる幼馴染ですって。きっと。

    さて姫ちゃんは夢でアピール……かな?
    どうでしょ?
    次回をお楽しみに^^

  • え、ヒロイン?

    作者からの返信

    コウ様

    作品タイトルから察するに、この子はヒロインではないはず……たぶん(笑)