応援コメント

第6話:あぁっ、最悪っ! 何をやってるの私!?」への応援コメント

  • 姫呼びでとろけかけてるよ
    勇士君は元剣士だよね?やらしい事考えてないでしょ?しれっとしなよf(^_^)
    おじさんになるともっとイヤらしい事考えてるよ(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    勇士くんがイヤらしいことを考えてるかどうか……
    元剣道部だと言っても、まあ男子高校生ですからね。充分エッチなことは考えてると思います。

  • 夢での態度も違うから仕方ありませんね

    作者からの返信

    laisnar様

    夢と現実でギャップがありすぎw

  • デレ姫さん夢の中では素直になれるとわかっていると、現実のツン姫さんが愛おしくなります。ぎこちないけど頑張っているんですよ。
    小さくガッツポーズなんて可愛いじゃないですか。ぜひ現実でもやってみましょうよ。せっかく選んでもらったピンクのリボン。直接誉めてもらいましょう。頑張れリボンの騎士♪(確認事項:私はじゅうななさい)

    こんな時に大きな横やり入りました。しかも名前呼びですよ。
    ちっ←乙女が発してはいけない音声

    作者からの返信

    音無 雪様

    へぇ〜
    リボンの騎士という作品は、女子高生にだいにんきなのですね。
    まるで神様か巨匠のような人が描くような作品ぽいですね。
    ぼくはぜんぜんしりませんが。

    大きな横槍が入ってこそのラブコメです。
    横槍の入らないラブコメなんて、餡の入ってないアンパンみたいなものです←それは単なるパン

  • こっち視点では見てくれてうれしいってのが分かるけど本人視点じゃこう思うのも無理ないよなぁどんな難癖付けられるか分からないし。

    作者からの返信

    れん、様

    主人公はだいぶんビビッてしまったようですね(笑)

  • おっと、おしい!
    姫ちゃん、勇士のところにたどり着いてれば、修行の成果出せた…よね?

    作者からの返信

    tak9646様

    残念ながら邪魔が入ったようです(;'∀')

  • 更新お疲れ様です!
    確かに1回ぐらいじゃ偶然だと思うか!
    そして幼馴染キャラ!来たこれ!

    作者からの返信

    心愛。様

    普通に偶然だと思いますよね。
    そしてド定番の幼馴染キャラ来た!(笑)

  • なんと、ここでヒロインのライバル登場!?

    とにかく、姫ちゃんが可愛い(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    なんとライバル登場ですかね?
    お約束な展開!?
    まあ姫ちゃんが可愛いということでお許しくださいm(__)m

    それと素敵なレビューコメントをいただきありがとうございました!!
    レビューのコメントはなかなかいただけませんし、大大感謝ですm(__)m

    編集済
  • どなた⁉︎

    てかマジで可愛い笑

    作者からの返信

    コウ様

    さて、どなたなのでしょうか?
    姫ちゃんがんばれ。