応援コメント

第2話:それは妙に生々しい夢だった」への応援コメント

  • ツンの現実とデレの夢の中
    正夢にならなきゃ物語じゃないよなぁ…
    姫騎士さまは主人公を知ってるのか?

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    さてどうなんでしょうか?
    姫騎士さまと主人公の関係は!?
    先をお楽しみください^^

  • あなたにだけトロットロのデレ美少女.....これはヤバイです
    死人が出ます

    作者からの返信

    laisnar様

    大丈夫ですか?
    死んでませんか?(;'∀')

  • 現実で思いっきりツンツンの姫騎士さまを描いておいて、夢の中でトロットロのデレ騎士さまを描くとは、流石ギャップ萌えの匠と呼ばれた紡さんですね。夢と現実でツンデレとは大好物の予感です。

    名前呼びを上目遣いでおねだりして、読んでいただけたらぴょんぴょん喜ぶなんて絶対可愛いじゃないですか。
    こうなると現実で顔を合わせると複雑な表情になってしまいそうです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    わたくし、ギャップ萌えの匠なんて呼ばれてましたっけ…?
    まあギャップ萌え大好きですがw

    それにしても姫騎士さま、リアルと夢で、別キャラかというくらいギャップがありすぎる……(^◇^;)

  • おう!かわいい!
    これ、現実でやったら死人が出るレベルじゃ…w

    作者からの返信

    tak9646様

    現実でそうなったら、どうなるんでしょうね?(;^ω^)

  • 可愛いけど現実とあまりに違いすぎてフリーズしそう。

    作者からの返信

    れん、様

    主人公は実際にフリーズしてしまってます(;'∀')

  • 更新お疲れ様です!
    ギャップ萌えってやつですね!可愛い!

    作者からの返信

    心愛。様

    はい!
    今作最大のテーマ、ギャップ萌え!!

  • うわぁ・・・

    姫ちゃん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか。
    これ、どうなっていくんでしょ?

    相手の気持ちが筒抜け系の話しでしたけど、今回は夢の中ってのがポイントですよね\_(・ω・`)ココ重要!

    作者からの返信

    明楽様

    そう。
    そこ重要ですねw
    どうなっていくのか?
    お楽しみにっ!

  • え、この子超可愛い笑

    作者からの返信

    コウ様

    可愛いっすよぉ、姫騎士さま(*^^*)