応援コメント

ハッピーエンド?」への応援コメント


  • 編集済

    これぞ逆 伊藤誠エンド

    作者からの返信

    それ最後殺されるじゃないですか(笑)

  • 不倫や浮気の定義は相手次第 許容できるならそれに該当しないからね
    でも尊厳を踏みにじる事の許容はまた別の問題

    作者からの返信

    ですね!

  • ハッピーに終われたらそれがいい

    作者からの返信

    あっそっかぁ……(納得)


  • 編集済

    自分に本気でないという相手に本気になってしまった彩菜。
    理由はどうあれ不倫して関係を壊した里美。
    女性陣は各々強く出れない理由があるから、
    この状況だと綺羅くん独り勝ち?

    彩菜は妻の公認で受け入れられるというメリット。
    里美は彩菜との相互監視が「もうしません」の補強にもなる。
    3人にそれぞれメリットあれば、この状況でも良いのではないかと。

    作者からの返信

    確かに綺羅くん完全勝利ですね(笑)

  • ヤンデレタグがあったので不穏でしたが、血が流れなくて良かったw
    もう少し浮気嫁が苦しんだり、責められるところを見たかったですが、好きな結末です。
    ハッピー。

    作者からの返信

    元々短く終わらせるつもりだったので、あまり嫁をもっといじめられませんでした(笑)

  • 納得のいく結果じゃなかったからってわざわざ批判するのはよくわかりませんね。全てきまった展開だったら創作なんて面白くなくなるのに。

    作者からの返信

    流石に物語として破綻してしまったら批判を受けて当然ですけど、整合性のとれた内容への批判はあんまり気持ちのいいものじゃないですね(笑)

    編集済
  • 女性陣が納得しているなら別に良い事だと思いますね、むしろみんなハッピーで最高なのでは?

    作者からの返信

    ミンナシアワセ!

  • まあこれもこれで一つの決断ですかね。
    主人公も悩んだ末に再構築選び、不倫相手とも清算に動いてたんだし、
    結果、これになりましたが。
    3人が納得ならそれはそれでしょう。

    作者からの返信

    当事者が納得出来ればって感じですよね。