とどけきみへ、このうたよ。

合唱部のカナデくん

プロローグ 三日前の悲劇

死んだ。きみは死んだ。


信じられなかったよ。


なぜ? なぜきみが死ななくちゃならない?


わからない。自殺って聞いたさ。


自殺だから、誰に殺されたわけでもない。


んな馬鹿な話があるか。こんなのただの建前だ。暴かなくちゃいけない。きみが生より死を選んだ理由を。きみを殺したやつを。きみが死をもって伝えようとしたことを。


きみの声を、聴かなくちゃいけない。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とどけきみへ、このうたよ。 合唱部のカナデくん @GashobuNoKanadekun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る