応援コメント

第111話 あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!」への応援コメント

  • お疲れ様です(笑)
    検診が終わったからって羽目を外し過ぎですよ。
    で、その調子なら、結果はもちろんどこも引っかからなかったってことでいいんですよね? ね??

    作者からの返信

    満つるさま
    読んでいただき、ありがとうございます。
    ちょっと飲みすぎました。
    結果は・・・TOPシークレットです(笑


  • 編集済

    今日が平日じゃなくてよかった!!!!!wwww

    追伸
    逆にその量でなんで不思議に思った???(困惑)
    死ななくて良かったですよそれ……ホントに無事でよかった……

    作者からの返信

    本当にそうですね。
    よく帰りつけました。無意識の産物ですね。

    やはりボトル1本+5~6杯は多かったかもしれません。

  • WWW

    作者からの返信

    失態です(汗