応援コメント

第391話 だって男の子なんだもの」への応援コメント

  • ドリル、それは男のロマン。これは、万物不変の掟。異論は認めましょう。だが、この意見は死んでも譲れん。

    作者からの返信

    ドリルって憧れますよね。
    これは男児の本能です。

  • ロマン砲も嫌いじゃないけど、この手の直接攻撃より個人的には瘴気⇔聖気相互転換や瘴気吸収とか…嫌がらせにも使えるやつがw
    聖気を直接叩きつけても効率的じゃない相手に聖気に紐づけした瘴気を相手に送り込んで内部転換するとか
    聖戒の拘束から直接瘴気を吸収しつつの部分浄化とかこう言う方が好みだなぁ、相手にとってより厭らしい手段になるし…何というか自分の性格が良く出てるがw

    作者からの返信

    絡め手の技も考えなくはありませんでしたが、聖気と瘴気は相容れないものなので実装を断念しました。
    瘴気を使った攻撃を吸収してパワーアップとかはファフナーの方が相応しいというのも理由の一つです。


  • 編集済

    ライトは最早ギリシャ神話に登場するアスクレピオス(蛇使い座)じゃん。死者が減り過ぎてヘル神に叱られるのでは‼️後アンドロメダ瞬の星雲鎖(ネピュラチェーン)みたい‼️

    作者からの返信

    このお話は北欧神話の要素を主に取り入れていますので、ギリシャ神話要素はそのままという形では入れないつもりです。
    不勉強で申し訳ありませんが、ネピュラチェーンと似てるんですかね。

  • ドリルは漢のロマンでござる。
    鎖がイメージなら
    叩きつける
    拘束してギリギリと締め上げる
    拘束して振り回して激突させる
    そして回転させながら打ち出す(ドリル)
    と色々出来ますね😉

    作者からの返信

    鎖って実は色々できるんだなって思いました。

  • ライト、ビルドアップって言い出さないよね?
    三角のサングラスかけ始め無いよね?
    ただ、漢のロマンは理解出来る!

    作者からの返信

    言い出しません、始めません。
    ですがロマンです。

  • 聖穿孔砲
    ドリルは漢のロマンですね

    聖戒に刃をつけてガリアンソードもつくりましょう

    パイルバンカーはもうあったな

    天使回復
    倒れていると天使と犬が運んでくれたりして

    作者からの返信

    ドリル、良い響きですよね。
    パト○ッシュ来ちゃうのは涙腺がやられるので駄目です。