応援コメント

第312話 やりました! 至高のチョキです!」への応援コメント

  • デキる方の堅物ことシスターAさんがなんか可愛くなってる件。ベビーとスイーツには勝てなかったね……。

    作者からの返信

    ご指摘の通りアーマも赤ちゃんと甘いものには勝てませんでした。


  • 編集済

    >「最初はグー、じゃんけん、ポン!」
    異世界にドリフ持ち込んだの誰だ
    ライトか?
    だったら勝利のVサインといわないと

    作者からの返信

    ライトです。
    勝利のVサインも良いと思いますが、個人的に至高のチョキ派でした。

  • このチョキをビクトリーシザースと名付けよう

    作者からの返信

    名付けちゃってもいいかもしれません。

  • 「ほっぺが落ちるかと思ったわ。」の後大木こだま風に「ヒルダァ~ほっぺは落ちへんやろう~」とツッコミを入れて欲しかった‼️

    作者からの返信

    チッチキチーですね、わかります。