応援コメント

第181話 牛1頭食べ尽くす子供がいて堪るか」への応援コメント

  • この世界には仙豆は無いんですか ~?
    「Yes、Yes、Yes・・・オラオラオラ~!!」
    takezo3、再起不能(リタイア)

    作者からの返信

    作品を飛び越えたネタに衝撃です。

  • うる星に出てくる巫女さんかな?

    作者からの返信

    それは想定してなかったです。

  • いっぱい食べる君がすき~♪
    大きな一口~♪

    作者からの返信

    イルミに肯定的なコメントありがとうございます笑


  • 編集済

    復活ってル婆?

    セイントジョーカーの結界が弱い 教皇の失敗 教皇の死による贖罪して欲し
    麗しシスター・アルトリアと同じ教皇も人質なたろ 教皇も死て欲し

    作者からの返信

    ネタバレになるので何もお答えできません。

  • 物語の序盤から思ってるけど、そろそろイルミいなくなってくれないかなぁ。
    だいたいなんでライトの稼ぎで食べているの。やりたい放題なのもイライラする。

    作者からの返信

    イルミの食事問題は後に触れます。

  • イルミ姉さんにも良い所はある筈・・・だ。(震え声)

    作者からの返信

    ありますよ笑
    交友関係が広いところとか、近接戦闘、中距離戦では強いとか…。
    イルミの呪武器については後に触れます。


  • 編集済

    牛一頭食べ尽くすって比喩的表現じゃなかった
    嫁のもらい手があるのか
    辺境伯家でも危ない

    作者からの返信

    イルミの食事問題は後に触れますのでお待ち下さい。

  • イルミ苦手だな。要らない子

    作者からの返信

    イルミについては後に触れますのでお待ち下さい。

  • 兵糧丸をクッキーか煎餅に混ぜて一枚食べたらお腹がほぼいっぱいとかにしないと路銀がいくらあっても足りない。結界張ってザックには肉体労働で返して貰ってイルミとチェンジか。

    作者からの返信

    イルミの食事問題は後に触れますのでお待ち下さい。

  • イルミは1回痛い目見た方がいいなこれ

    作者からの返信

    後に触れるのでお待ち下さい。

  • あの呪武器は燃費が悪すぎたろ。
    早く進化させてデメリットを無くさないと、食費で破産しそう。

    作者からの返信

    その点については後で触れる予定です。