応援コメント

第135話 よし、行こう。40秒で支度しな」への応援コメント

  • イルミお姉ちゃん、タイガーモス号を手にいれたんですか?それとも、蜥蜴車の名前が⁉️Σ(´□`;)

    作者からの返信

    イルミは時々電波なことを言ったりします。
    タイガーモス号の船長ではありません笑

  • 邪教の館・・・新月・・・合体事故
    うっ、頭が

    作者からの返信

    苦い記憶ですね・・・

  • イルミ、ムスカネタをやったと思ったら今度はドーラネタかw
    ラピュタ懐かしいな。そういやあのED後に主人公とヒロインが文通してたりDVDか何かしら出たときに 君をつれて って歌が作られてたっけなぁ。

    イルミが歳をとったらドーラみたくなりそうだよなぁ・・・w

    作者からの返信

    書いていて同じ感想を抱きました笑

  • 悪魔合体みたいだね。
    では、合体させるぞ。

    作者からの返信

    書いていてそう思いました。

  • 最後のソレ、特級フラグ建築士さんが言うと……直接は言ってないけどw

    それは兎も角、融合云々だけでなく使役そのものの検証はもの凄く重要じゃないかな?
    使役上限枠の把握と超過の影響とか融合による多重契約の影響の有無とか、そちらが先だと思ってしまう。
    何より、ソレ学徒がやる事じゃねいやねえ?そら研究職連中の領分だわw(大惨事勃発への対策が十二分に以上での前提下で)

    作者からの返信

    直接言わなければ良いんです笑

    融合の実績はスカジにもカタリナにもあります。
    死霊魔術師の力の検証は周囲の目のせいでなかなか進んでおりませんが、ライトの<法術>さえあれば多少強引でもどうにか被害を出さずに研究を進められるという考えでスカジとカタリナがやって来ました。
    実際、デスナイト程度であれば生徒会メンバーは封殺できる実力を持っているのでご安心下さい。

  • 更新ありがとうございます。

    まだ理論上でしか分かっていないならもっと弱いアンデッドで融合後の使役確認してからの方が良くないですか?

    作者からの返信

    融合については既に試しています。今は多少のリスクがあっても戦力アップを図りたいところなんです。そのための保険として生徒会がいます。