応援コメント

第132話 アンジェラマジ有能」への応援コメント

  • アンジェラ、カースウエポンと思ったらいいのか。使用条件が限定(ライト関連)で、状態異常無効をすり抜ける精神ダメージペナルティはなかなかのものだけど・・・

    作者からの返信

    言い得て妙ですね笑
    ペナルティに目を瞑れば優秀です。

  • アンジェラ有能すぎだなw
    変態だからか何を命令しても忠誠度があがってそうで管理が楽かもな。
    なんせ代償がライトが精神を削られるのを我慢するだけで良いんだから・・・

    作者からの返信

    まったくもってその通りです笑

  • 呪武器のデメリットである睡眠を、安全が確保されるまで発動させない様にしているイルミ姉は結構凄いよね。

    作者からの返信

    無駄に精神力があると言えるでしょう。

  • 誤入力報告です。「セバスを呼んで状を叫を説明すると」→「状況」?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • 女なら産める数に限りあるけど、男なら大丈夫!
    とか種馬ルートもありそうw

    こんな世界だし魔力の強い子とか聖◯術持ちの子たちとバンバン子供作れって言われても不思議はないw

    精子に聖属性付与して聖子にして聖人量産計画とかw

    作者からの返信

    後継問題についてはライトが成人した時か別のタイミングで触れるつもりです。

  • この聖水で聖属性を付与された攻撃が出来る人が増えれば良いですね。

    作者からの返信

    そうなれば人類にとって希望になりますね。

  • ムーンタワーですか
    聖水量産

    許可が出ました
    ヤっておしまい

    作者からの返信

    やってしまいましょう笑