応援コメント

第131話 やれやれだね」への応援コメント

  • ライトの【肆式:卯月うげつ】、『ギャ◯ン・ダイナミック』に見えてしまった私がいます。後は、武器に光を纏わせれば完璧です。(何がだ)

    作者からの返信

    その技は存じ上げませんでした。


  • 編集済

    聖気をまとわせているから効果はあると思うけど
    エクスキューショナーの刺突はいまいちな気がします。

    普通の剣の切っ先 >
    エクスキューショナーの切っ先 )or ]

    状態異常の無効化は大きいですね。
    回復役が異常にかからなければすぐに立て直せる!



    解説ありがとうございます。

    作者からの返信

    エクスキューショナーは呪武器なので、普通の剣とは異なります。
    そこに聖気が加わって放たれるので十分な威力になる想定です。

    状態異常無効化って状態異常特化の者にとっては天敵ですよね。
    ライトという回復役は倒れる気配がしないから本当に天敵です。

  • <状態異常無効> 他の本ては不老長寿 この本ては死亡を無効化のスキルてすね!?

    作者からの返信

    状態異常が無効化されたって死ぬ可能性は普通にあります。
    HPが尽きたらそれまでです。

    編集済
  • MPストックって上限あるのかな?
    状態異常無効をとったし、これで杖のデメリットが完全に消えたわけか。
    今後は状態異常系デメリットの防具やアクセで強化する感じなんだろうか?

    作者からの返信

    今のところMPストックの上限は明確に定めてません。
    ライトの強化については後に取り扱うのでそのまま読み進めて下さい。

  • バルス!。

    作者からの返信

    〇スカ大佐みたいなイルミがいますね。

  • >輝手刀
    シャイニングフィンガーソード!?
    明鏡止水を経てスーパーモードに至りそう

    作者からの返信

    そこまではまだ考えてないです笑

  • プレアデスとかくとギリシア神話では7人姉妹です
    六連星だと昴ですね

    作者からの返信

    後者の認識です。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    皆さんのコメントみてるから「輝手刀」が山羊座の人の神・エクス◯リバーに見えてきた(笑)

    作者からの返信

    そちらは意識していませんでした笑