応援コメント

第129話 当たらなければどうということはないよ」への応援コメント

  • 主人公のせいで呪武器の希少性が失われて行く。

    作者からの返信

    主人公にフォーカスしているからそう思えるだけで、全体からすればそうでもないんです。

  • ヒルダが更に危険な人に・・・(´・ω・`)

    作者からの返信

    ヒルダはいずれ転機を迎えることになります。
    その時をお待ち下さい。

  • >左側を殴られたら、右側も差し出してね。
    それなんか違う
    意味が逆になってる

    作者からの返信

    完全コピーがしたい訳ではありません。
    とりあえずイルミだけじゃなくて自分もいるのを忘れるなと言いたいのでしょう。

  • イルミはそのうちシャイニングフィンガーとか使いそうだし
    ヒルダは「またつまらぬものを斬ってしまった」とか言いそう

    作者からの返信

    そこまでネタに走る予定はないんですけどね笑

  • 邪悪って意味もあるらしいっす

    作者からの返信

    そうだったんですね。