応援コメント

第121話 僕のSAN値がピンチになるじゃないですか!」への応援コメント

  • SAN値と産地と山地がピンチなんですね。なるほど、わかります。

    作者からの返信

    ライトは貞操の危機をどうにか切り抜けました。

  • 「やはり、帰って来たという事実は精神年齢なら30オーバーのライトにとっても嬉しいことなのだ。」

    これ、折に触れて気になっていたのですが人目も憚らず、時と場所も選ばず婚約者とはイチャつくのに対して、ポンコツながら素直で明るい姉や幼少期から身の回りの世話に戦闘技術の向上にと多大に貢献してくれているメイドに対しての態度があまりに冷たすぎやしませんかねぇ!!
    ネタだからとは思いつつも、冷たいを通り越して辛辣過ぎる対応や言動に読んでいてさすがに可哀想になってしまいます(泣)
    とても精神年齢が30過ぎとは思えないよ、、、

    作者からの返信

    イルミとアンジェラへの対応はこんな感じです。

  • 領民の命がかかって居るから、この取引は仕方がないよね。
    主人公も家を継いで領主になれば、嫌でも理解し受け入れないといけない事だからね。

    作者からの返信

    世の中綺麗事だけじゃ回りませんね。

  • アアアアアアアアアアアアアアアアアンジェラ様ァァァァアアアアアアアア

    作者からの返信

    水を得た魚のようじゃないですか・・・。

  • 変態であっても中身30からしたら未だストライクゾーンじゃないかな?ましてや領民の為に孤軍奮闘したんだし

    作者からの返信

    変態の度合いによるんでしょうね。

  • おかーさんさいてー

    作者からの返信

    時には貴族の妻として非情な選択をしなければならないのです。

  • お母さん、僕を売ったんだね。領民のために僕を売ったんだ…。

    僕はアンジェラへとドナドナされたんだね。

    作者からの返信

    大体合ってます笑

  • 追いつきました。
    次話も楽しみに待ってます。

    これは、気づいたときにお茶だしてきたり、ベットで添い寝状態ではないことに安堵すべきでしょうね。

    作者からの返信

    アンジェラは有能ですが、ライトの心臓に良くないですね笑

  • ライトのストレスがマッハなんだがw

    作者からの返信

    帰省=ライトのストレスマッハなのはどうしようもないことです笑


  • 編集済

    ライト、自分の部屋に入れる場所に防御壁をはったけど、高性能な変態アンジェラなら秘密のルートぐらい確保してそうだよな・・・
    夜中、天井に細工をして少し開けてライト観察とかしてそうだw

    ヒルダのSAN値は大丈夫か?w

    作者からの返信

    流石なアンジェラでも屋敷に勝手に細工はしておりません。
    ライトの寝顔を見るなら、ドアからこっそりと入ります。
    むしろそっちの方が怖いかもしれませんね笑
    ヒルダのSAN値は測ってないのでわかりません。

    編集済