応援コメント

第117話 強ければ勝ち、弱ければ負ける。それだけだ」への応援コメント

  • 体格で負けているアルバスは、アスクの隙を作るためにアルバスはアスクを挑発することに集中している。
    →体格で負けているアルバスは、アスクの隙を作る為に挑発する事に集中している。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    表現を変えて修正しました。

  • 大相撲からきましたか(^▽^)
    でも、他も武道・スポーツにも言えますね。
    単純かつ理の一つですね!

    作者からの返信

    シンプルな理はいろんなことに通じます。


  • 編集済

    心情的にアルバスになってほしいけど、学力と戦闘力はメアのほうが上っぽいし、ぶっちゃけたんさ・・・単純枠は一枠で十分そうだよね。ていうか、手一杯な感じがするしねw これで お姉ちゃん全肯定なアルバス なんてできたら何処まで図に乗るか見てみたい気もするがw

    作者からの返信

    明日以降の更新をお待ち下さい。
    どちらが庶務になっても、賑やかになることは間違いありません笑

  • そして、庶務が決まった。
    しかし後日他の二人も庶務して追認された。

    ライトがこなしていた仕事量は、一人では対応出来なかったのだ。


    って、流れになりそう(笑)

    作者からの返信

    そこまでグダグダな人選はしません。
    ライトが生徒会に残留する時点で、1人追加すれば十分に足ります。