応援コメント

第98話 賢者半端ないって!」への応援コメント

  • 前話での疑問が半分解消されていました、実働時間は4時間程度だったのですね申し訳ない。

    これは正確な日時を割り出せるほど天文学が発達していない故の待機時間の長さなのかな?

    また、下位のアンデッドは指揮命令に従ったり、月食の開始に合わせて襲撃出来るように進軍するような知能は持ち合わせて居ないようなイメージですが、これは本能的な何かで自然とタイミング良くセイントジョーカーに到達してるのでしょうか?

    おねかわ、会長これが世界の真理です。

    作者からの返信

    正確な日時を割り出せてないので非効率な待機時間となってます。
    きっかり月食開始と共にと言う感じではありません。
    イルミ好きですねぇ。

  • イルミ姉のような人は、家庭を持つと以外と色々な事をそつなくこなして良い方向に持って行くんだよね。

    作者からの返信

    周りが頑張るんです笑

  • 誤字です。
    ライトの5つ下の男の子で、
    ヒルダの5つ下の男の子で、

    作者からの返信

    誤字ではありません。
    ライトにとっては5つ下、ヒルダにとっては8つ下の男の子がスルトです。
    誤解を招く表現だったようなので表現を変えて修正しました。

  • 誤字です。

    そうだと良いな。まあ、アンジェラがいればどうとでも思想だけどね。

    正気による汚染が酷かったので、ライトは【範囲浄化エリアクリーン】で負傷者達の瘴気を取り払った。

    思想→しそう 正気→瘴気 ですかね。


    仙豆みたいなのがあればイルミも大丈夫なんだろうけどなw








    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。
    イルミの場合、仙豆みたいなものがあればぼりぼり食べてしまうので、あったらあったで大変です笑