応援コメント

第87話 あいや待たれい!」への応援コメント

  • お姉ちゃんホント良いキャラ、良い意味で頭空っぽなコメディリリーフ好きです。
    このまま空気読む気皆無の元気印でいて欲しいものです。

    作者からの返信

    ネタバレはできませんのでこのまま読み進めて下さい。

  • イルミ姉のような性格はウザ絡みしなければ、付き合いやすいので友人が多くなるよね。

    作者からの返信

    どこか憎めないんですよね。

  • ライトが死んで空の時代のために、
     →ライトが死んでからの時代の為に、

    本当に良いのかとわざわざ2回繰り返して訊ねた。
     →本当に良いのかと態々2回繰り返して訊ねた。

    作者からの返信

    上段は修正しました。
    ありがとうございます。

    下段は漢字にせずに使うつもりなので変更しません。


  • 編集済

    ヒルダがライトをハグして深呼吸して落ち着く場面
    イチャイチャのはずなのに精神を病んだ患者が医者に治療されてる様に見えてくるのは何故だろう?w

    聖水の追加要素、単純な人以外は好きなものを声に出しながら飲むと成功してる様に見えるけど、これ声にだすことが必須だったら色々とヤバイなw

    作者からの返信

    ライトは医者です(キリッ)
    ヒルダの精神を落ち着かせるのは医療行為です(キリッ)

    好きなものを口にしてるのは、それで頭の中をいっぱいにするためなので、特に口にする必要がないです。