応援コメント

第84話 衛生兵! って僕じゃん!」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    ピザを伸ばすのは綿棒では無く、麺棒では無いでしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    誤変換に気づきませんでした。
    ただいま修正しました。

  • 甘いなぁ、砂糖吐く
    と思いながらも、エクスキューショナーのデメリットはやっぱり地雷では?
    2泊3日でこれだと、遠征とかならヤンデレバッドエンドになってもおかしくない
    しかも、これってライトへの執着が強まるほど悪化するだろうから、ライトとの関係が進展すればするほど・・・

    作者からの返信

    懸念されてる事項はなかなか重要なポイントです。
    読み進めていただくと、ヒルダの武器に関わる内容にも触れます。

  • あまぁ~~い!(クレープ買いに行こ・・・一人で。)

    作者からの返信

    書いててクレープが食べたくなりました笑


  • 編集済

    >「別の場所にいたイルミがライトの新作を察知したのは別の話である。」
    「!はっ!?この感じ・・・ライトが新しくて美味しい物を作ってる!!。」
    ライトが作る食べ物に関しては、イルミ姉さんはニュータイプさえも凌駕する事がある様です。

    誤字・脱字を修正しました。orz

    作者からの返信

    食べ物の恨みは怖いのです笑
    美味しいものを自分がいない場所で食べていることに関して、イルミの第六感は光ります。

    編集済