応援コメント

第73話 絶望した。我が家の恥部を晒さなきゃいけない未来に絶望した」への応援コメント

  • アンジェラは恥部じゃない、臆せず誇って逝きましょう!

    作者からの返信

    逝きましょうって恥部と認めてるようなものじゃないですか笑

  • 夏休みが無い事を今今知ったの?
    姉ちゃんと婚約者さんに夏会わなかったんじゃと一瞬思いました。
     自分が学校に来てなんか休み無いんだと実感したというかそういう文にした方が良いかな?とちょっと思いました。

    先日気がついて一気に夜中読んでしまい
    今振り返り読みしてます。キャラに個性があるし何よりテンポが良くて好きです。
     転生物だとずっとあまり変化がなく幼少期が続き 飽きるというか。ソレが無くて何歳か事のエピソードで進んでいくところが好きです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    表現を変えて修正しました。