応援コメント

第60話 それ、本気で言ってます?」への応援コメント

  • 「今回に限って大量の聖水をガンガン使った訳ね。」
    「今回に限っては大量の聖水をガンガン使った訳ね。」でしょうか、でないと「こんなタイミングに限ってなんてこと!」といったマイナス方向のニュアンスが強くなるような。

    「そもそも教皇様に手加減ありでも勝負に勝つ実力があったんです。」
    これは「それに加えて手加減ありとはいえ教皇様を相手に勝負で勝つほどの実力があるのです。」のようになるのかと。。。

    「スキルを神聖な力をを持ったものに上書きできます」
    「スキルを神聖な力を持ったものに上書きできます」

    作者からの返信

    修正しました。


  • 「ドゥラスロールさんが執着するのは、婚約者のダーイン君だけです。つまり、ダーイン君と一緒にいれば、精神が不安定になることはなく、実質ノーリスクでSTRを1.5倍にできます」

    これ卒業どうするのかなぁ。スキップ?
    とか思いました。

    作者からの返信

    後のことはまだお楽しみに取って置いてください。

  • あぁ、あの3ヶ月『減収』の処分にした時のやつね。

    減給

    作者からの返信

    修正しました。

  • 聖水って水鉄砲にしたら、扱い易くないかなぁ?。

    作者からの返信

    攻撃に転用するには量が必要なので、聖水の生産については追々触れます。

  • ライトが嫌がってるのが強制されるのことなのにそれをわかってない時点で親子って感じですね・・ライト君の教師への失望が加速しそう

    作者からの返信

    ライトは前世の社畜経験とシスター・マリアのせいで、教師というより自分を身分の力でどうにかしようとする相手に反感を抱いてます。友好的であったり、自分を尊重してくれる人に対しては友好的に振る舞います。

  • 更新ありがとうございます。

    シスターマリアも悪い人じゃないんですけどね〜

    誤字報告です
    > 教皇様には文句の一つでも言わなくきゃね
    →教皇様には文句の一つでも言わなくちゃね
    →教皇様には文句の一つでも言わなきゃね   のどちらかでは?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    何を重視するかという価値観の違いなんですよね…。

    誤字報告修正しました。