応援コメント

第48話 黒パンと干し肉だけじゃ成長期の僕は我慢できません」への応援コメント

  • 野外活動での食事は成長だけではなく、モチベーションにも関わるから、なるべく多くの種類と味がいいもの用意したいよね。

    作者からの返信

    その通りです。
    美味しい物が外で食べられるならそれに越したことはありません。

  • うーん、栄養価の高い保存食っていうなら薄力粉よりも全粒粉を使った方がいいのでは?実際、古来より玄米は完全栄養食にも近しいものだと言うし(なお味は)。

    作者からの返信

    全粒粉までは思いつきませんでした。

  • 聖水を料理に使ったら何かできんかな?
    聖なる料理みたいなバフが付くやつとか。

    作者からの返信

    この時点では聖水に料理が使えるほど、研究が進められておりません。

  • バターじゃなくてマーガリンがある?
    さすがゲームもどきの世界

    作者からの返信

    暖かく見守っていただけると助かります。

  • これを選んだ理由は、アルバスが<鎌術>にどんな技があるのか性格に把握できていないから

    性格⇒正確
    ですかね?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

    編集済
  • 栄養が取れるクッキー=カロリーメイト?

    作者からの返信

    どちらかと言えば、ソ○ジョイです。

  • エネルギーポットに植える植物には聖水やって育ててみたいなぁ。

    作者からの返信

    それも面白いかもしれませんね。