応援コメント

第34話 おまいう」への応援コメント

  • 伝令役が沖縄訛りとか嫌すぎるしな

    作者からの返信

    悪いとは言いませんが、標準語の方が伝わりやすいのは事実です。

  • やっぱ司令塔は後ろから冷静に見れる人じゃないとね。牽引者って意味のリーダーなら前衛勇者的な人物でも良さそうだけど。
    それはそれとしてシスターは天罰を受けるべし。

    作者からの返信

    おっしゃる通りですね。

  • 自分が態度がなってないと
    >自分の態度が

    作者からの返信

    修正しました。

  • シスター・マリアの独断行為はお咎めなしなんかな・・
    規格外とはいえ世界に一人の法術持ちを学校の制度から逸脱して派遣してるし、なおかつ親との因縁の敵にぶつけるし
    以前ライトに変な虫が寄らないように見張りもいたし親たちも当然知っていて放置はないよな・・

    作者からの返信

    シスター・マリアの今後にご期待下さい。
    ネタバレになるので、これ以上は言えません・・・。