応援コメント

第30話 立ってる者は親でも使えというでしょう?」への応援コメント

  • シスターなんとかより主人公の方がヘイトためてない?
    大丈夫?

    作者からの返信

    問題ありません。


  • 編集済

    ヘイト集めないって既に敵意しかないのにね……何言ってんだろうこの喪女はですなHAHAHA
    喪女さん御者てお前…先頭でさっさか戦ってピンチになってピチュんしないのかな?(*´・ч・`*)

    作者からの返信

    シスター・マリアみたいなキャラは簡単にやられることなくしぶといものです。

  • 実力が有れば一年生でも駆り出されるほど、人類は追い詰められて居るみたいだね。

    作者からの返信

    その通りです。


  • 編集済

    ライトに更にヘイトを溜めさせることになると判断したからだ
    >ライトから更にヘイトを溜めることに

    作者からの返信

    修正しました。