応援コメント

第25話 アンジェラってやっぱり碌な二つ名じゃないんだね」への応援コメント

  • 変態な部分以外は優秀なんだなぁ・・・

    作者からの返信

    変態なことに目を瞑っていただければ非常に優秀です。

  • アンジェラさん出てこないから寂しいと思ってたけど、二つ名だけで笑えたwww

    作者からの返信

    アンジェラはその場にいなくても影響を与える変態です。

  • 強さ以上に性癖が知れわたっているアンジェラさん!流石です。

    作者からの返信

    またしてもアンジェラファンが…

    ありがとうございます笑

  • 「なるほど、守りに徹されてしまうと、ここで戦うと決着がつきませんね。ですが、攻めはどうするんですか?」
    >守りに徹されてしまうと、決着がつきませんね

    作者からの返信

    表現を変えて修正しました。