応援コメント

第22話 え? なんだって?」への応援コメント

  • 「A棟は年次縦割りで1組だけがおり」

    これでは毎年縦割りで、という意味になりませんか?
    「A棟は縦割りで各学年の1組が利用しており」のような表現になるのかな?と、、、

    作者からの返信

    毎年1組になる生徒が使うという意味なので合っていると思います。

  • 脳筋は脳筋に惹かれるようだ。

    作者からの返信

    間違いありません。

  • 今更ですが…
    >ユグドラシルを小さい頃から飲ませたルクスリアに対し、
    ここだけ"汁"になっていませんよ~

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • イルミ・天真爛漫、否、傍若無人。(笑)

    作者からの返信

    少しだけ良く書きました。

  • ライト達は、私語なく教室まで戻ると、それぞれが元の"席に着席した"。
    >席に着いた

    作者からの返信

    表現を変えて修正しました。

  • 誰かが今後使う教材を1人分ずつ用意していたようで
    >人数分用意

    作者からの返信

    表現を変えて修正しました。