応援コメント

第8話 なんでこの流れで許嫁ができたんでしょうか?」への応援コメント

  • ライトとヒルダでくっつくとどうしてもラインハルトとヒルダが思い出されて、自分が考えてるヒルダの母親は病気で助からなかったからこちらは治って良かった良かった…

    作者からの返信

    序盤から悲しい流れになんてさせません。

  • >二つ名:剣乙女

    子持ちの公爵夫人が乙女はないでしょう

    作者からの返信

    二つ名がついたのがヒルダが生まれる前でした。二つ名は一度定着すると簡単には変わりません。

  • 冷めた態度のライトが面白くて好き(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます笑

  • これは予定調和と言う奴ですね。

    作者からの返信

    そうです。

  • ハーレムタグないし、これもうヒロイン決定って事ですか?
    あんまりお互いの描写がないので驚きました。

    作者からの返信

    ヒルダはヒロインです。


  • 編集済

    疑問なんだけど2~3年間?病で倒れてたライトの母親とエレナのレベルが2しか変わらないのはどうなんでしょう?ここまでレベルに関する説明がないのと4~5年戦い続けた人との差がないのが気になりました

      ウィッチ     ソードマン
    「私は魔女だけど、貴女は剣士なのよ?
    ルビ誤字>剣士〈フェンサー〉

    作者からの返信

    政務や子育てにかかる時間でそこまで差が出なかった設定だと思って下さい。