応援コメント

第7話 君のような5歳児がいるか?」への応援コメント

  • クラブにハートで四つ葉のクローバーってこと?

    作者からの返信

    良い解釈をしてますね。

  • あらーん?これはヒルダにフラグ立ったかな?

    作者からの返信

    立ちます。

  • ライト:「癒しの名の下にエレナの胸に毎日触れることができます...へへへ」

    ....ごめんなさい

    作者からの返信

    そんな邪なこと考えて治療はできません。
    ライトはゲス系ではありません。

  • ここのデスナイトは攻撃系なんですね
    モモ●ガ様もビックリ! ∑(゚Д゚)

    作者からの返信

    読み進めていただきますと、デスナイトが出てきますのでお楽しみにお待ち下さい。
    モモ○ガ様は出てきません笑

  • ライトな真剣な様子から、イルミは素直に言うことを聞き
    誤字>ライトの真剣な様子から
    しかし、山場はまだ超えていなかったため、ライトの治療を続けた。
    誤字>ライトは治療を続けた
    スカディはまだ子供で感情のコントロールなんてできない。
    誰?>ヒルダはまだ子供で

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。