応援コメント

第2話 うげぇ、不味い。もう飲みたくない」への応援コメント

  • 育ててるならステータスは軒並み50ではなくばらけさせてもよかったのでは。
    節目でステータス確認したとしても綺麗に並べるのは難しそう。

    作者からの返信

    ライトがどのように成長するかは読み進めてご確認下さい。
    ルクスリアの方針として、最初から尖った能力値にしない方が良いという考えもあります。

  • 今日から読み始めました。
    楽しく読み進められそうな作品です。

    ユグドラ汁について今後の描写があるか分からないので気になったのですが、味はM〇NSTER味みたいですけど炭酸は無い感じですか?
    そのうえ常温って事だったらユグドラ汁めっちゃ不味そうですね笑

    作者からの返信

    暖かく見守っていただけると幸いです。

    炭酸なしです。
    常温で炭酸なしって不味いですよね。


  • 編集済

    その半透明の女性とは、ライトにルー婆と呼ばれるダーイン家初代当主のルクスリア=ダーインの守護霊だ。

    このようになっていますが、
    初代当主のルクスリア=ダーイン
    で文を区切り、の を取った上で、ダーイン家の と前に付けた方がよろしいかと思います。

    また非常に細かいところなのですが、
    ステータスの各項目に関する説明文にて、置き換えられると意味するの2つに表現が揺れていることが少し気になりました。作者様の意図したところでしたら申し訳ありません。

    ここまで非常に楽しく読ませて頂きました。最新話までゆっくりと読ませて頂きます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    前半は修正しましたが、後半は特に変えるつもりはありません。


  • 編集済

    前世でもどうせエナドリ漬けなのに今世でも汁漬けなのねw(-人-)
    かくいう私もエナドリ漬けですがね……(ºωº)
    ZONEがコスパと量がよろしいので最近がぶ飲みです…過剰摂取?褒め言葉だ!!

    作者からの返信

    エナドリの呪縛からは逃れられないのでしょう。
    お体にお気をつけ下さい。

  • スパルタばあさん付
    激マズドーピング薬良いです

    作者からの返信

    スパルタにも理由はあるのです。

  • >M〇NSTERの味がする

    何時食べた?

    作者からの返信

    前世です。

  • ユグドラ汁っ……((*≧艸≦)ププ

    作者からの返信

    そんなふざけた飲み物があっても良いと思いませんか?

  • 中國ネット上で本作宣伝 読専のネタバレ王が沢山あります 作者更新速度VS読者のネタバレ速度 くくくはははハハハ

    作者からの返信

    荒らしはご遠慮願います。

  • 気休めにしか成らないエナジードリンクを飲んで耐えて居たなんて、相当追い詰められていたんだね。

    作者からの返信

    追い詰められてます。

  • 浅学の身なので間違っていたら申し訳ないですが。
    全盛期の姿を自分の死後に守護霊とする<法術>に含まれる禁術を…
    の部分は禁術に含まれる‹法術›ではないかな~と感じました。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    法術の中では禁術とされる技というニュアンスなので、表現を変えて修正しました。

  • 3歳でここまで出来るわけないだろって思う人もいるかもしれないけど
    ここは日本じゃないからね
    日本では10歳ぐらいの感じかもしれないし、フィクションに突っ込みは無粋よ

    作者からの返信

    おっしゃる通りです。
    フィクションですので、そこはサラッと流して下さい。

  • 突っ込まん方がええんか…?

    作者からの返信

    …何をでしょうか?

  • 備考:疲労 ・・・(´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    辛いとか辛いとステータスが教えてくれました笑