応援コメント

」への応援コメント


  • 編集済

    3人と一匹(ネロ!)の旅が始まり、道中どうなるんだろう?!と思っていましたが、

    紺と巴の距離が次第に縮まって行くエピソード!面白かったです!
    (アイスクリームが高すぎる〜。笑)

    紺は不器用なところがあるけれど、正義感が強くて、幻を思う気持ちがいつもほんとに変わらないんだなと、改めて思いました!

    ゴロツキに立ち向かう巴もカッコ良かったです!

    サブタイトルの『背中』ってそういう意味なんだ!なるほど!と思いました!(紺と巴のコンビ、最強ですね!)

    今回もネロに癒されました〜
    米^-^米
    (満月凪さんの飼っている黒猫がモデルとか♪)

    帝都では紺の父親が見つかる?!

    どんな結末を迎えるのか?!
    また続きを読ませてください!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    今回は巴と紺の戦闘シーンと二人の距離感がメインのお話を書かせていただきました。私自身、書いていてとても楽しかったです。

    私の飼い猫も、おしゃべりで、すぐに表情に出るんです。笑
    いいキャラだなと思っています。

    はい!今後も楽しんでいただければ嬉しいです。よろしくお願いします🤲


    それと、近況報告の方で書いている小説のキャラクター詳細を紹介させていただいているので、よろしければそちらもぜひご覧ください。幻たちの基本的なプロフィールが知ることができます♪