応援コメント

」への応援コメント

  • 見つかった遺体のほとんどの首筋に、鋭い牙の跡が残っている————

    吸血鬼のしわざなのか、それとも?!

    街の長、三好幸宏に事件解決の手助けを頼まれた幻と紺だったが、、、

    今回は、殺人事件、謎解きが出てきてミステリーの本領が発揮されたエピソードだったと思います!

    幻と因縁の女性との勝負のシーンも面白かったです!(2人とも譲らない。笑)

    そして、ここで出たか!という幻の決めゼリフ!
    「…ま、嘘なんだけどね」
    (やっぱり幻はいい人ですね!)

    ストーリーは意外な展開となりましたね!

    ネロがそしてまた、いいキャラを出しています!

    この先の旅が益々楽しみになりました!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます😭

    ミステリーの本領発揮という意見、嬉しいです!私はミステリーものを今回初めて書いたので、不安だったので…笑

    幻と女性は二人とも「いい性格」をしているので、ある意味最初は同族嫌悪な部分もあったんだと思います。笑

    幻は少し冷たいところもありますが、基本的にはお人好しなので。やっぱり助けてなんぼだよなぁって思いながら書きました!

    ネロ、可愛いですよね。私も黒猫を飼っていて、その子がモデルだったりします。

    今後もお楽しみいただければ幸いです!