応援コメント

」への応援コメント

  • 前回の応援コメントのお返事ありがとうございました!

    今回は、紺が負傷した事件の中に紺と幻が出会った時の回想シーンも入っていて、2人の絆が幼い時から強く結ばれていたのを感じさせるエピソードだったと思います!

    以下ネタバレがあります。

    紺の義父の湊が意外にも紺に対して愛情があったのだな!と思ってホッコリとしました!

    仔犬を虐めていた子供の母親が、紺に息子が怪我をさせられたと文句を言いに家まで来ますが、それを庇う幻の言葉が6歳にしてはやや大人びていたような?!(気のせいか、、、)

    『あの男は、この場所にとても大切なものを忘れていったのだ。』とありましたが、この大切なものがよくわかりませんでした。読み込めていなかったらすみません。(^^;

    2人がお互いを思う気持ちが素敵だな!と感じました!

    作者からの返信

    またまたご指摘、ありがとうございます!

    すみません、大変情けないことに、男が何を忘れていったのか、明記するのをすっかり忘れてしまっていました…!
    男が忘れていったのは草野さんがその日の朝、幻から購入したブローチです。男は紺に顔を見られてるので、これ以上自分が草野さんを襲ったと言う証拠を残したくなかったから戻ってくる、ということになります。

    今後も至らない場面や言葉が足りないなという場面があれば、すぐに申し出ていただけると嬉しいです。

    よろしくお願いします🤲