応援コメント

#04 おしまい」への応援コメント

  • 面白かったです!

    可愛らしいイタコとユニークなピア。

    「強さの意味」も哲学出来そうな素敵なエンディングでした!

    私の作品のイラストまで描いて頂いたりと、様々な活動力にも脱帽です(笑)

    これからもご活躍をお祈り致します!

    作者からの返信

    どもどもです。
    実は、この話、ピアという団体が在って、そこに所属する前(※結局、所属しなかったのですがw)に、挨拶代わりに書いたものが前身になっています。その頃よりも、お話作りはレベルアップしていると自分では思っているのですが、おひとりキャラバン隊さんさんに面白かったと言われて嬉しく思っています。
    これからも、もっと頑張っていきますッ!

  • え!読み終わってしまいました!
    1話から戻ります!(良い意味です!)
    この作品とても好きです!
    私もファンタグレープで完結の乾杯ー!

    作者からの返信

    どもども。
    最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございます。
    出来れば、狛凪辺テルさんの心の中にでも、このお話が残り続ければと……。
    私も歓喜と感謝の気持ちをもって、乾杯~、ですッ!