応援コメント

#12 よしなに」への応援コメント

  •  一話からここまで一気に読ませていただきました。
     第三者視点かと思いきや、イタコに認識されているようで、驚きました!
     イタコに付き纏っている何者かの視点なのでしょうか。
     夢の中とはいえ、戦闘中でラブロマンスに浸れるのは、流石の胆力ですね!
     その胆力、見習いたいものです。

     慣れない用語が多く、オレンジの空間もまっさらで、イタコ達が動く姿が想像しづらく感じました。
     あくまで『私は』なので、読み慣れた方々なら、難なく読めると思います。

    作者からの返信

    どもども。
    読みにくかったですか。それは残念です。小説を読み慣れていない方が、なにも考えずに楽しく読めるを目標に書いているので、まだまだ実力が足らんのだと思いました。もっと頑張ります。今回は貴重なコメントを、ありがとうございました。