応援コメント

親睦会②」への応援コメント


  • 編集済

    五道さんめちゃめちゃ好きですね…。
    こうもノリノリで上司の嫁の長所を言える人いないと思います。コミック版読んでると、たまに五道さんの表情が胡散臭くて本当可愛いです…。夫婦押しのけて推しキャラになってます笑

  • コミックスの方から入ってる人間ですがここの応援コメント観てほっこりしました。
    やっぱり書籍版買おうかなあ……(刷り込まれ完了


  • 編集済

    風音さん!?
    まだ読んでないんすけど!?
    逮捕!?何故!?どうして!?


  • 編集済

    「わたしの幸せな結婚」で、恋愛ものデビューさせていただきました。
    三巻の、清霞の酒の強さは非常識なほどで、記憶をなくす性質ではない、という一文の意味がよくよくわかりました(≧▽≦)
    漫画や、追想ノ記憶の方でもそうでしたが、大好きな小説家の番外編を読めるのは、凄く凄く幸せです(o^―^o)ニコ
    ちなみに、
    五巻で、清霞さまが逮捕されてしまったシーンを読み、その後最後まで読み、読み返した後、五回絶叫しました。(哀しい実話です)
    その後、ノートに六巻の二次創作を書いていたり、追想ノ記憶の美世や清霞の模写をしています。。。(現在進行形で)あ、二次創作の投稿はしてないです。念のため。
    というわけで、六巻お待ちしてます!!!切実に!!!

    Re:風音さん!?
    まだ読んでないんすけど!?
    逮捕!?何故!?どうして!?

    ZEROさん、ネタバレしてしまってごめんなさーーーい!
    もう読まれたかもですが、5巻読めば分かります!
    すみませんでした(土下座)<m(__)m>

  • ここで続きを読みたい皆さんへ
    文庫版小説ではずっと先まで続いていますし何より漫画ではない場面や心情もたくさん入っていて読みごたえがあります。
    文庫版小説(現在4巻まで)は1冊があまり分厚くないので小説があまり得意でない方も気軽に読めるのでオススメですよ!
    ファンタジー要素と恋愛要素のバランスが絶妙!
    コミカライズ1巻後ろのページにある書き下ろし加筆ss、加筆イラストが良かった!
    特装版2巻・小冊子は美麗なイラストが素敵♪ミニ小説・漫画も美世&清霞の仲の良い睦まじい2人の姿に思わず笑みがこぼれます!これは買って読んで損はない!!

  • この話を読んで新井素子先生の『星へ行く船』『星から来た船』シリーズの水沢 良行所長を清霞と重ね合わせてしまいました。

  • 番外編、本編(小説)、コミック共に何度も何度も読み返しています。
    おばちゃんなのに…
    続きを楽しみに、楽しみに待っています

  • 番外編もどきどきで楽しかったです。美世がどうやって玄関に寝た旦那様を運んだのかは謎すぎますが…まさか玄関に放置はないし…異能を解いたのかな?
    美世が驚いたときの「ひぇっ!」ってのだけずっと引っ掛かるんですよね…若いのにそんな年寄りみたいなのはどうなんだろか?と。「ひゃっ!」とか「きゃっ!」じゃダメなのかなー?と思ったりするんですが、時代や風景に合わせるとひぇっになるんですかね?

  • また番外編が読めて嬉しいです!!友達にも番外編もちゃんと布教してきました( ・ω・)ゞ
    本編を読むとここにも繋がってたり伏線があったりして面白かったです

  • 小説本編4冊、コミック2冊、それと今回の番外編、もう何度もぐるぐると繰り返し読んでハマってます💕
    清霞様と美世ちゃんの、気持ちが段々と近づいていく様がたまりませんっ🤭
    体に気をつけて執筆活動頑張ってください✨応援してます🍀🌈

  • 本編何度も読み返しています。
    今回の番外編もとても楽しみました。

    つい、美世ちゃんと同じ年頃の自分と重ね、胸の高鳴り、上手く意思疎通が出来なかった時のもどかしさ…若く幸せな時代を新鮮に思い出す作品をありがとうございます!

    美世ちゃんと同じ歳に私は私の旦那さまと出会うべくして出会い、結婚を前提にお付き合いの後、祝言を挙げて今日で24年が経ちました。今も私のしあわせな結婚をしています。

    美世ちゃんと旦那さまの祝言がとても楽しみ。これからもお体に気をつけて執筆なさって下さい。美世ちゃんと旦那さまの幸せな結婚を見届けたく、先生を応援しております。

  • 小説もコミックも楽しみにしています。読むとすぐに次が待ち遠しいです。


  • 編集済

    また読めるの待ってました。
    番外編良いですねー。
    また待ってます。

  • たのしく読んでいます🎵
    次の話を心待ちにしています

  • 本編の他に番外編も超楽しみになりました❗今回も旦那さまステキでした~

  • 日頃の些細な出来事を通して、登場人物たちを更に知ることができて、楽しかったです。また、次を心待ちにしています。

  • 番外編も繰り返し繰り返し読むことになりそうで、楽しみが増えました😆ありがとうございます!


  • 編集済

    先生、ありがとうございました😍番外編、最高でした🥰やっと読めて嬉しかったです。でも、ただでさえ5巻が待ちきれないのに、あまりに素敵すぎてもっと待ちきれなくなってしまいました。

  • か、かわいい
    酔っぱらった旦那様の誉め殺し
    もっと、もっと、こう
    きゅーっていっちゃってよいんだよ!
    とじれもだしながら読みました💓
    ご馳走さまです💕💕

  • 五道さん、グッジョブ(笑)
    楽しい番外編、ありがとうございました❗

  • 男同士の居酒屋でのやり取り。中々良いですね。(*^^*)

  • すごく好きなお話の一つ!こちらでも読めて良かったです。ニヤニヤが止まらん…フフフ

  • 旦那様、ドンマイでございます。
    美世ちゃんの尻に敷かれる未来が目に見えるようでございます。

  • とても癒されました。登場人物の様子が思い浮かんでほのぼのしました。一志さんの、美世ちゃんへの印象が聞けて嬉しかったです。
    本編も楽しみですが、番外編の続きも読みたいです🥰❤️

  • いやいや、かわいらしいお話で😊
    番外編、嬉しいです!
    ありがとうございます!

  • また読むことが出来て本当に嬉しい限りです。
    先生ありがとうございます。

  • 主要人物四人の親睦会。五道さんの4巻に繋がるエピソードや、幼い頃の美世を知る一志に新の存在と、やっぱり嫉妬深い清霞。土下座が見れるなんて。美世の新しい異能は本編にも繋がるのかな?番外編ならではのお話堪能しました。

  • 番外編とお〜(≧▽≦)っても最高です❤️
    キュンキュンしながら読んでました。無意識にニヤニヤ笑っている自分がいました。
    また楽しみにしています!


  • 編集済

    やっぱり💕五道・・・サイコー😍💓💓
    ありがとうございます。
    これからも 楽しみにしています🎵


  • 編集済

    五道くん好きなのでとっても嬉しいです😆
    番外編もとても面白くて和みました◡̈♥︎
    ありがとうございます!!

  • 待ってました〜
    読めて嬉しかったです。
    小説も漫画も全巻買ってます!!
    これからも頑張ってください!

  • また、読みたいです。

  • 更新、本当にありがとうごさいました‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬
    とっても嬉しかったです〜(´˘`*)